* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

いつの日か。

2011-04-01 17:42:42 | 千紗の雑談

いつか遭遇するんじゃないか・・・。
数年前から関わっているコトに、とうとうあの方が登場!との情報あり。
私の好みを知る仲間達に、コイツ発狂するんじゃねーか?と思われてたようですが、
当の本人、胸を押さえて苦しんでました。
ここが家なら床にのたうち回りたいくらい。
そのくらい心臓をギューーーーッ!って圧迫されたみたいでした。
冷や汗かくってこのコト?とにかく全身が寒気でした。
で、発した言葉が「いやいや、ダメでしょ、精神的に!!」
もうね、胸も苦しいし、オナカも痛い。
最終的には「ごめんなさいーごめんなさいー」って謝ってました。


・・・・担当者が追い込まれて嫌いにならないか心配・・・(前例あり)


嬉しいはずなのに、やっぱり関わると、追い込まれるじゃん。
ずっと同じ事をチマチマ修正して繰り返す訳じゃん。
で、追い込まれすぎて、限界超えるじゃん。
イコール、嫌いにならないかなー・・・って。


以前、そんな発言があったので、ワタクシ、ビビリ気味です。
どうか嫌いにならないで!!(個人の問題だからオマエは黙っとけって言われそう)


なんのこっちゃ!と首かしげてるでしょ?
ごめんねー。仕事だからー(¥△¥;


なんとなく伝わるであろう、この想い。
察してください。
そして、なにも言わないでください。



今年もガッツリ追い込まれそうでーす☆
↑震災&年度末&GW対応ですでに追い込まれてますけどね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿