* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

ガールガールガール

2009-09-30 22:03:33 | 千紗の雑談

ネカフェで涙。千紗です。


今日は1時間程度の残業だったので、ネカフェに寄ってみました。
【マイガール】を読んでみたくってね。
いつもみたくブックオフに行けばただなんだけど、見つけられず。
どうしても見たかったのでネカフェを選びました。

・・・てか、買えよ!って話ですよね。


で、一気に3巻まで読みました。
泣けたねー、うん。
じんわりきた。
切ない訳じゃないのに、どこか、ちくっとして、でもあったかくて。
ワタシ、好きです。
こんな素敵な作品を相葉さんが演じてくれるんですね。
良かった、初主演ドラマが【マイガール】で。



という訳で、帰りにツタヤで3巻買って帰ります!



ネカフェ意味ねぇーとか言わないのー。てか言わせなーい♪w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿