* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

ねこたんといっしょ。

2010-09-27 17:46:49 | 嵐☆LOVE


テンション高めで行きましょう!千紗です。


昨晩からのサゲまくりだったテンションを上げるため、感想書きます。
えぇ、もちろん「ネコまみれ@土曜の嵐」ですけど。
かわゆい動物SPはまだ見れてないのは・・・また今度って事で。


チビニャンコにビビリまくりの末っ子くんが、リアルにカワイイw
なんであんな可愛いのが怖いんだろ。
引っ掻かれるのがそんなにイヤなんかなー。
トラウマ?なに、なんかあったの?(根掘り葉掘り聞き出したいw)

私クラスになると、子猫だったら噛まれても齧られても平気です(ドM魂!)


相葉ちゃんが瞬時にネコワールドに入ってく姿を見れて・・・イッたねーw
はぁー、良いオトコ!!そして素敵過ぎる横顔!!!!
あのしゃがみ具合もあって、メロリンですよー。
いいわー、オトコのしゃがみって!(マニアックでスイマセン)
相葉さんは、じゃんけんでもループ状態に持ってったもんねー。
それじゃ駆け引きナンネーだろ!!っていうww
そういうの、私、好きですー(相葉さんにも激アマだぜー☆)


翔ちゃんに至っては、中3の映像が出ただけでお腹いっぱいですww
あんまり知らないからねー、うんうん。
昔の見させてもらっても、ある程度「櫻井翔」が出来上がってますからw
・・・・そっか、あれで中3か・・・・、ふふふ。


大野さんは、もう、グローブのくだりで撃沈しました。
かわいすぎるでしょーがー!!!
んふふ。


で。
愛する二宮さん。
もちろん「みぃーたぁーん!!」燃えですけども。
その前の迷子ネコたんを抱き上げ、ヒョイと下ろす動作が好き!!!!
ネコに戯れるとか、してくれない所がまた!くぅーーーー!!ってなる。

・・・・てか、あのフワフワなネコタンと入れ替わりたい!!
そして新宿のネコカフェで過ごしたい!!(ネコスタッフとして生きてやる!)



ということで、大奥もうすぐですねー。
ワタクシ、二宮さんのヅラ姿が、とてつもなくイヤラシーク見えてしまうんですよ。
なんか見てるとハズかちー!!!!みたいな。
こんなんで、映画館の大画面が耐えられるかどうか・・・・。
ウチのちっさいテレビでさえ限界だったのにー!!
ちなみに静止画だと笑ってしまいます、恥ずかしすぎて。
そんな私はニノラバーです、がんばってヅラ宮を克服して大奥見ます!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿