* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

翔ちゃんが新潟に来てた!

2006-10-21 03:33:33 | 嵐☆LOVE

なにやら櫻井さんが新潟の番組に生出演したらしいですね。
話によると木曜日TBS系列の夕方ローカル情報番組らしいです。
数時間前に放送してた「NEXT」に出演するのは知ってたけど。
それも都内でインタビューしたモノが流れる程度だと思ってたのに・・・・・・。


まさか!新潟の地方番組の生放送に登場するなんて!!


まったく予想してませんでした!(¥△¥;
あんな摩訶不思議なセットの番組に翔ちゃんがいたの?
思いっきり見逃して買い物してましたよッ!!(前回の記事参照)


「NEXT」はバッチリ録画しました。
新潟のTBS系列局であるBSNの番組なんですよ。
もちろん【木更津キャッツアイ】のプロモーションです。

翔ちゃん、新潟担当あざーーすッ!!

もしかして映画の他にも仕事があったのかなぁ・・・。
宿題くんのロケとか?(それは都内ですますだろうなぁ~)
そういえば「NEXT」で新潟お笑い集団NAMARAの偉い人が出てたんだけど。
翔ちゃんとは昔【Dの嵐】で取材を受けた事があるって言ってた。
・・・まぁ、彼らも不思議な集団でしたからねぇ~昔からw
今では認知度もあがってきた・・・・よね?
まだまだ新潟止まりですかね?どうよ。

インタビューしてた女子アナも「新潟は何年ぶりですか?」とか言ってて。
貴方、インタビューする前に少し予備知識とか勉強しないの?ってつい思ってしまいました。
だって数ヶ月前に「嵐」が新潟産業振興センターで2daysしてるんですよ!!
翔ちゃんもちゃんと「嵐のコンサートで毎回来てます」的なコトを言ってました。

ちなみに翔ちゃんが答えた新潟のイメージは「やっぱり寒い」でしたw
そりゃ東京に比べれば全然寒いだろうけども。
まだまだ涼しい方ですよ、コッチでは半袖Tシャツの人もまだいるのにw
私もその1人だけど、私の場合はコートがもう初冬チックだから。
チャリ通なので厚めの生地じゃないと風を防げないのです。
なので中は薄着、会社で別のカーデなどを羽織るくらい。
家の中ではキャミでコタツとかが好き♪

しかし、冷凍庫に入ってマイナスの世界を味わってても新潟の寒さはダメなのかw
ほほほ~!!勉強になりますッ!!(*´Д`*)


貴重な新潟のコトを語る翔ちゃんの映像をもう1回みてから寝ようと思います。
あ、明日は休日出勤だったんだ!!(午前中のみ)
忘れてたよー、ちゃんと寝るんだった・・・・・・(¥△¥;






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (みっこねえ)
2006-10-21 22:51:53
櫻井くんが新潟の番組にご出演とか。

いいですね~、私も見たかったな。

今はひたすら『木更津キャッツアイ』のPRで雑誌も出まくり、TVもあっちこっちと大忙しですね~。

はっきりいって。

追いつけません。(爆)

大変ですわ、あまりにも露出が多すぎて。

それにそろそろ二宮さんも露出が増えるんですよね。。。

わっはっは~。。。



新潟は寒い?

そうですよね、私、仕事で行ったことあるんですが、まだ真冬じゃなかったのでそんなでもなかったんですが、やはり冬は厳しいよと言ってました。

私が行ったのは十日町市です。

また行く機会があればぜひお会いしたいですね~。



そうそう、もしよければ千紗さんのブログ、私のブログにリンク貼ってもよろしいでしょうか?

お返事お待ちしています。
返信する
レスです♪(●´∀`)ノ+゜*。゜ (千紗)
2006-10-22 00:49:21
☆みっこねえさん☆



今日(土曜)は夕方くらいにキャッツの番組やってましたね。

新潟では放送しないんだろ?と諦めてたのでビックリしました。

みんなでボールを投げ合ってたのをチラ見しました(メイク中だったので)

翔ちゃんの次はにのち。にのちの次は・・・嵐?(*´Д`*)

ウホホ~!!チェックが止まらないッ!!



十日町は雪国ですからね!!

山ですからッ!雪積もりまくりですからッ!!

私の周り&翔ちゃんが行ったTV局周辺は比較的寒くないはずなのに。

新潟にいらっしゃる際は観光案内はできませんが嵐トークしにいきますよ♪

なかなかコッチではできる人がいないのでね・・・。



ブログのリンクですか?

全然OKでございますーーーー!!

コチラも繋げさせていただきたいと思ってるので挨拶に行きますね。



返信する

コメントを投稿