* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

使えば使う分だけ消費していくんだ

2011-07-13 11:10:08 | ケイタイニッキ
いろんな事に言えます。千紗です。


まずは体力。
一向に復活しません。
足がパンパンで痛いです。
明日、マジでフーレセラピーを予約しました。
普段は昼から営業なのに、予約していただければ午前中でも受け付けますよって。
私の大事なお姉様が1人増えました!!
神だ!!


そして、金。
久し振りに使ったみたいで、貯金が底つきそうでした。
焦りました。
必死で考えたね、ナニが原因か。
てか、これからまた大量に札束が飛ぶのに…
しばらく極貧です。
ネカフェもフーレもウィンナーコーヒーも、今月はもうストップで。



これから歯医者で高額治療に入るのにな、いたた。
地デジ対応テレビ等もまだオアズケだ。
しばらくはアナログ+地デジチューナーで頑張ります!
録画はできないけど、全て実家に予約しといてもらえばいいし。
完全地デジ化まではアナログで録画できるから、Mステとガックンがゲストのしやがれは平気。




初めて行ったライブがマリスミゼル!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿