* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

新年早々。

2011-01-09 17:32:55 | 千紗の雑談

3連休が仕事で潰れました!!!!!!
なんてこったい、正月早々やってくれましたよ。


まぁ、不景気で仕事が思うように入らない中での大型受注でしたが。
いかんせん急で、どう考えても許容範囲越えの仕事。

金曜夜中に全データ入稿するから!と言われて土曜出勤したのに、入ってきたのは10%くらい。
でも納期は決まっている。動かせない。
すなわち日曜も出勤決定。

もともとこの3日間は天候も悪いので大量のDVDを用意して引きこもる予定だったし。
ヒマって言えばヒマだったから、こうやって2日間出勤しております。
予定されたデータが入らない以上、他の仕事を前倒しでやっつけてました。
何のために出勤してんだかワケ解らん状態です。

今日の分の代休は2月に頂きます。
同僚の奥様とお友達になったので、平日休みを利用してデートしようと思ってます。
彼女も嵐ファンなの。んふふ。


あぁ、1月の嵐会の詳細を決めないと・・・。
そろっと参加希望者(連絡先がわかる方のみ)にはメールで連絡しようと思います。
明日の出勤は何が何でも避けたい。
カラダが悲鳴上げてます。
背中が痛いよー。



あ。
年末の志村どうぶつえん、やっとこさ見ました。
ワタクシ、弟に「・・・はりせんぼん(笑)」と言われるくらいハリセンボン春菜に似ているのです。
まるっこい体系・ショートカット・メガネ。角●卓三じゃネェよ!!(とりあえず叫んでみる)
なので、二宮さんが春菜に接触するたびに、ワタシは春菜とリンクして、発情してました!ww
最初の「だーれだ?」の所とか、マジでドギマギです!!
あぁ、過激なスキンシップだわぁー!!(今年も二宮さんには激甘ですが何か?)



ということで、これから残業しまーす。
終わりが見えればいいな・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿