* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

嵐ってオモロイわぁ~♪

2006-10-31 01:35:33 | 嵐☆LOVE

ホント、こんなに嵐病になる予定ではなかったのに・・・・・・。
日に日に重症患者です、会社でもどこでも嵐について語っております。
メルもほとんど嵐関係ばっかで・・・もう、どうにでもして!!って感じです。
でも、嵐のコトを語ってると精神バランスが凄く良い!!
毎日何かしらの情報が新しく入ってくるから楽しくてしょうがないッ!!!
特に月曜日は翔ちゃん→嵐って90分近くも堪能できるから素晴らしい。
(私の中では「月曜は22時から日テレ!」って決まってるんですよ~♪)


というコトで。
今日の嵐ちゃん達は大活躍でございました!!!
とりあえず宿題くんを見直してきましたよ。
今回で4回目かぁ~、すごくオモシロかったんだけど、みんなはどうよ?
てか、オグオグの発言数がすごく少なかったんですが・・・(¥△¥;
やっぱりアッコさんだからなのか?
それなのにキャプテンのあの「人間じゃない×2」発言は捨て身だよねw
あばちゃんも「わっこさん」ってw

でも今回はなんだかんだで二宮さんが掻っ攫ってしまったような?( ´艸`)ムププ
よっ!!アカデミー賞オトコ!!!(受賞の予定は未定ですがw)
ピンクのパンツも似合ってるよ~♪(*´Д`*)

なんか、今回のにのちは、いつもよりもさらにちっちゃく見えた。
なんでだろう・・・不思議だ。
髪型がサッパリしたから?ん?なんだ?
でも、舎弟だから何でもいっかーw

だいぶ眠たくなってきたんですが、ZEROで席を外したところがあるのでそこを見直さないと・・・。
4週目にして、だんだんZEROにも慣れてきました。
でもね、ちょうどお風呂タイムなんですよ・・・・。
極上の月夜を見ながら夕飯を食べて、嵐の宿題くんが始まるまでにお風呂に入る。
月曜はたいがいこんな感じになってます。
もっと早くゴハン食べれればいいんだろうけど・・・・・・残業だからしょうがない。


あ、もうすぐ【C・D・Gの嵐】の発売ですねッ!!!(●´∀`)ノ+゜*。゜
Amazonで予約し直してみましたw
箱で届くといいなぁ~、そしたら1人で「Amazonさん」をやるのにw

もっとしっかりと感想を書きたかったんだけど、書くよりも見たいので。
とりあえず「アッコさんの回は最高にオモシロかった!!!」と伝えたかったの。
これからますます宿題くんがオモシロい番組になりますように。
嵐ファンに愛される番組になりますように。
この番組をキッカケに嵐を好きになってくれる人がいっぱいできますように。
そんなコトを願いながら、寝る前にもう1回見直そうと思っておりますw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿