* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

○×バトン。

2009-02-07 23:37:11 | 質問&バトン&占い

白黒ハッキリさせるのは苦手なんだよな・・・、千紗です。


基本、ぐうたらなんで、その場のノリで決めちゃうほうです。
でも心配性なので時間かかって決めちゃいます。
オーダーとかも自分で好きなモノがなかなか選べません。
飲み会とかだと人が適当に選んだヤツを美味い!って食ってるほうです。

はい、そんなユルーイ感じが私なんです。


○×って簡単に決められないタイプなんだけど。
暇だったんで拾ってきました【○×バトン】ってヤツを。
私に答えることができるんでしょうか?(¥△¥;



【○×バトン】


=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ
→ ○ 大好きな方です。


・どっちかというと田舎派
→ ○ 田舎派というよりド田舎出身の田舎好きです。


・車やバイクの音が嫌い
→ ○ ウルサイのは好きくない。


・ゲームが好き
→ ○ パズル系やすごろく系しか遊べませんけど。


・小さいものが好き
→ ○ 小さいだけで可愛い♪


・自分の部屋をもっている
→ ○ 一人暮らしですので。(実家の部屋は弟のパソルームになってた)


・パソコンはほぼ毎日している
→ ○ 会社でも使ってるのに、ウチに帰ってからも使ってます。


・絵をかくのが好き
→ ○ らくがき程度ですけどね。


・空を飛んでみたいと思う
→ ○ オトコの浪漫だよね、相葉ちゃん!w


・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい
→ × 現実的な夢物語がいいなぁ♪(妄想中)


・サイトを持っている
→ × ブログはサイトちゃうよね?


・野菜は嫌いだ
→ × おじいちゃんおばあちゃんの手作り野菜で育ちました。


・肉は嫌いだ
→ × 鶏肉が1番好き♪(●´∀`)ノ+゜*。゜


・絶叫マシーンはすごく好き!
→ ○ 好きっちゃー好きかな?苦手だけど、乗ったあとはスッキリする。


・怖いものは大嫌い
→ ○ オバケ関係はホントにダメです(¥△¥;


・旅行にいけば、必ず土産を買う
→ ○ 帰省した時でも土産を買っていきますから。


・休日は家族と出かけたりする
→ ○ 実家にいる頃はママンと一緒に買い物に行ったりしてた。


・寒いより暑い方がいい
→ × 寒ければ着込めばいいので暑いよりも耐えられる。


・赤と青なら赤だ
→ ○ 赤の小物の方が多いかな?暖色の方が似合うみたいだし。


・クリスマスは家族とすごしている
→ × ここ数年は一人っきりのクリスマスです・・・(¥△¥;


・初詣には毎年行っている
→ ○ 真野神宮でおみくじ引くのが恒例です。


・卒業式は泣く
→ ○ 思い出がなくても卒業式ってだけで泣ける。


・感動系の映画は泣ける
→ ○ 最近は感動系じゃない作品でもボロ泣きです。


・実写よりアニメ派
→ × 実写の方がいいかな?ハチクロ見てそう思った。


・スポーツ漫画、大好きです!
→ ○ ルールはわからなくても感動しちゃうよね☆


・実はグルメである
→ × 高級食材は苦手ですからグルメちゃうかも。


・学校(何処か)に行く時は電車かバス
→ × 会社には徒歩、新潟へ遊びに行くときは友達の車に乗せてもらう時が多い。


・マクドナルドよりケンタッキー
→ × ガッツリとマクド派(佐渡ではマックと言っていました)


・ペンは10本以上持っている
→ ○ この間、好きなペンを箱買いしちゃいましたw


・現在の残金は1000円以上
→ ○ それなりに持ってないと不安ですからね。


・友人との別れは寂しい
→ ○ 寂しいけど、仕方ないよね・・・。


・独立はしない
→ ○ そんなに強くなれない。


・煮込み料理が大好きだ
→ × できればパパッと食べれる方が好き。


・冬はコタツからでられない
→ ○ 暖房がコタツだけですからねー。


・冬にアイスは当たり前
→ ○ 当たり前田のクラッカー@黄色い涙で圭がいう台詞


・外国に行ったことがある
→ ○ オーストラリア楽しかったねぇ~そむらん♪


・親族・親の健康が第一である
→ ○ うん。そう思うよ、離れていると余計心配しちゃうね。




ふぅ、なんとか白黒つけてやったぜ!!(*´Д`*)




・・・てか、その前に回してもらった妄想バトンをやるべきだったな。
やり終えた後に思い出したよ。あちゃー。


どうせ明日も暇人ポンなのでー、これからやりまーす!!(●´∀`)ノ+゜*。゜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿