* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

世間は祝日。

2006-11-23 15:01:28 | 千紗の雑談

「祝日に 1人出勤 しています」
 久しぶりに一句詠みました、千紗です。


えー、我がチームは今週より年末の休みまで24時間フル稼働です。
休日にも日勤&夜勤体制。
という事で、本日の日勤担当はワタクシ千紗です。

とりあえず午前中の仕事は終わり、午後からの仕事の峠を越えたところ。
ほとんど仕事が「先方と連絡つかず」や「上司の指示待ち」でSTOPでございます。
あーあ、なんのために出社してんだか・・・。
休み明けに入ってくる予定だった荷物が届いてたので、勝手にさばいてます。
良いんです、どうせ明日やる仕事なんだから問題ないです。
明日は明日で違う仕事が舞い込んでくるんだから、やっちゃった方が良いに決まってます。
メンドクサイので他の仕事も全部手を出しました。
1人で作業する方がはかどるのはなぜ?
やっぱり他の仕事を気にせずに自分のペースで段取り決めて作業できるからか?
もうワタシ休日担当でも全然よろしくてよ~!!(平日休みもらえるなら)


これで明日に飛び込みで入ってくるかもしれない仕事に笑顔で対応できそうですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿