* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

SKジュニア、帰宅する

2010-03-14 22:19:03 | ケイタイニッキ
とりあえず帰宅しましたー!
添付は自宅アパートの玄関扉。
私の現実世界です。

あぁ、あの広いリビングんぐが懐かしい!
デカいテレビが恋しい!!


さぁ、これからカバチ再生します!!
どんな展開かなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー (asami)
2010-03-14 22:42:53
お供の2人が可愛すぎる~@@;
まぶしそうな時はタカちゃんにサングラスをかけてあげてネ^^

何だかこの終末は智くん映像ばかり観ていました。思いのほかビョーキが進行しているのかもしれない...。
返信する
asamiさん♪ (千紗)
2010-03-18 17:42:34
お返事遅くなってスイマセン。
お供がいるおかげで一人の時間も楽しく過ごせました。
曲を聞きながら一人で遊ぶ姿、見せたら引かれるかも・・・。
まぶしいときにはサングラス!いいねソレー!!
私の力では小物作成は無理なので、ちょうどいいのが見つかればいいなー。

週末のサトシック症状は続いてますか?w
やっとこさTV雑誌で怪物プリンスの姿を拝見しました。
めちゃんこ可愛いー!!!デレデレ。
本当に来年三十路なのか疑わしいです、マジでー!!
返信する

コメントを投稿