* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

速報?

2009-09-28 12:54:56 | 千紗の雑談

マジック王子(偽)の正体、見破ったりー!!千紗です。


えー、この前の飲み会で久々に再会した新潟のマジック王子(偽)の正体がわかりました。
というか、例の「バツイチなんじゃね?」って件ね。

友達がメルで単刀直入に聞いちゃったみたいですw
そのお返事内容を教えてもらったんだけど。


既婚者だってさー♪あははー。



まぁね、既婚者は飲み会きちゃダメって条例はないし。
手を出すでも出されるでもないし。
そう思えば、楽しく飲めて、マジック見れて、最終的には種明かし付き。
悪くはないよねー。既婚者だけど。


というわけで、もうしばらくマジック既婚者との飲み会、続けてみようと思いますw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿