* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

花見。

2010-04-12 12:45:05 | 千紗の雑談

もう春だねー!!千紗です。


個人的横浜旅行記のUPもまだしてないけど、新潟嵐会が決定してますww
相変わらず人だけ集めてあとは丸投げのダメダメ幹事です。
みんなー、あとは任せたー!!オイラ寝るwww


というわけで、春ですな。
去年は高田公園であきさん親子と花見したよねー。
懐かしいなー!!あれからもう1年経つの?
三十路を越すと1年ってあっという間に過ぎちゃうよww


私の住んでる地域は同じ新潟だけど、満開になるのは今週末かな?
あ、でも今週は雨が多いから、咲いても散っちゃうかも・・・。
儚げですなー。
でもそういうのが日本人好みなんだろうね、うん。

桜って、花が下向きなんだって。
だから宴会みたく下に座って見上げるのが良いみたい。
あと、肌寒いからアルコールも熱として発散するから酔いにくいんだって。
へー!!って思った。
オイラ、桜の下で飲んだ事ないから!!!
一般的な花見ってやったことないんだよねー。
ブルーシートで場所取りとか、してみたかったな・・・。



さてさて、春という事で、新番組ですね。
今週から土曜の嵐!じゃないですか。
そんな嵐ばっかりつなげて、飽きられないか心配でございます。
いやマジで!!嵐好きにとっては素晴らしい時間だけどね。
何だよ日テレー、嵐ウゼー!ってならないか・・・心配。



さて、午後からまた頑張ります!!!!
モンスター!!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んだ? (あき)
2010-04-15 12:14:34
千紗ちゃんどーも。怒涛のような忙しさからちょっと抜けられた今日この頃、やっと書き込みできました。とか言って、毎日お邪魔してたんだけど、読み逃げしてました(ゴメン)

毎日寒くてやぁ~ね。でも櫻長持ちしていいか♪高田公園も見頃のようだよ。日曜日夜櫻見物に行くから写メ送るね!

来週末は暖かくなるといいなぁ。親子共々お邪魔しますが、面倒見てね(^^)vどうぞ宜しく♪
返信する
あきさん♪ (千紗)
2010-04-19 12:40:46
読み逃げでも嬉しいよー!!
気にかけてもらえるのが嬉しいです、はい。
あきさんもお忙しいのねー。
私もGW前の怒濤のラッシュが始まってます。
カラダ壊さない様に頑張りますー。
嵐会楽しみにしてるね!!!☆
返信する

コメントを投稿