* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

チョコネイル。

2012-02-05 22:03:35 | ケイタイニッキ
友達のマサ吉が大好きなチョコ。
それが【Rummmy】です。
実は、食べるの始めてなのさね。
どれほど美味いん?って、買ってみたさねー。
ムハーってなった。
美味い、美味いが、やっぱ洋酒だわ。
沢山は食べられんばい。



で、ちょうど美容室でジェルネイルしてきたの。
よく見たら、ネイルが【Rummmy】と同じ色合いだった(笑)
帰り道でコンビニ寄った時、似てる!って思って買ってもーた。
そんな【Rummmy】ちゃん、残りは来週末食べよう(アルコールは週末限定です)

で、久しぶりのネイルの話に戻るぜ!
今回はマカロンカラーな緑に、ゴールドラインにしました。
根元は伸びても誤魔化せるようにクリアにした。
ズボラだからやっぱ根元がクリアのフレンチが一番です!!
店の人は、私が緑を選んだことにビックリしてたよ。
選んだ私が一番ビックリしてるっつーの(笑)
でもね、可愛いと思わん?
お気に入りでごわす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆすー (インコ)
2012-02-07 16:26:42
おつどん(´∀`)
ネイルかわええのー♪

私は姉妹品バッカスが大好物です。
あっという間に1箱無くなっちゃうんだよねぇ・・。
中の酒が美味でしてwww

雪は大丈夫か~い!!
返信する
インコさん♪ (千紗)
2012-02-10 22:01:45
おつどーん!初めて聞いたが、普通に使ってみたww

インコさんはバッカス派?そかそかー。
一箱ペロリンチョですかー。
もちろん洋酒、ですよね、ね?
らみーちゃん食べ終わってるので、今週末はバッカスにチャレンジ☆

雪はねー、大丈夫っちゃー大丈夫。
こっちは豪雪地帯ほど積もってないから。
でも、人生初の雪量です。怖い怖い。
返信する

コメントを投稿