* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

弟くん。

2011-04-04 00:04:03 | ケイタイニッキ
今日、弟くんが、大分に旅立ちました。
朝まで佐渡にいたのに、夕方には大分のホテルにいたそうです。
なんだ、結構近いんだなー。

明日、一緒に大分勤務になった仲間と、ホテルからタクシーで勤務地に向かうそうです。
で、それから用意されたアパートに行き荷物整理。
弟が九州にいるなんて不思議な感覚です。
不思議と遠くにいると感じないのは、綾さんが大分にいるからかな。
しばらく弟がおじゃましますが宜しくですー(笑)

そんな弟くん、三十路です。
大野さんと同年代。
あんなに可愛いと思ってたのに、ガッツリとオッサンになってます。
大野さんは変わらず可愛いのにー。
神様のイジワルー。



ゴールデンウイークには佐渡に少し戻れるっていうから、お土産楽しみにしてよー!
なんだっけ、ザビエルだっけ?
リクエストしとこーっと(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿