* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

智聖誕祭!!

2011-11-30 12:43:17 | 嵐☆LOVE

どうも!ダメ幹事です☆


えー、先週の日曜日。やってきましたよ。
我らがリーダー!智君のお誕生日会!もちろん本人不在ですけどーww
いつもね、何歳になったか忘れてしまうのです。
自分の1つ下って覚え方だと忘れてしまう。
だって自分の年齢がわかってねぇ!!!ダメじゃん!!!!

てなことで、智君31歳です。ぱちぱち。



今回は、初めまして~な方が1名。
こうやってまた少しずつ新潟の嵐友が増えてくのですね。
ありがとうございます!!また参加して下さいー♪(このブログ知ってるかは謎ですが・・・)



えっと、写真をね、スマホで撮ったんだけど、まだgooの方に送ってなかった。
ダメジャーン!!ダメ幹事です。



はい、お礼のコーナー!!!!!

まずは、ミルクちゃん。
智担としてバースデーケーキの予約をありがとう!!
ワタクシの一番の難関を丸投げしてしまったよ。
美味しい&素敵なトッピング(?)まで用意してくれて、おいら感激でした!!!!!
若干、ドM心をくすぐられてしまいましたが、これは画像がないと説明できないねwww

そして、のんさん。
前日に素敵な企画を提案して頂きありがとう!!
おかげで、いつもマッタリグッタリな会が、ワキアイアイ(古っ)な活気ある会になりました。
私仕事中だったのに、スマホ握りしめて必死でメール打ったよ♪
時間がない中で、いろいろ景品集めに出てくれてありがとうございました。
みんなも喜んでくれたから、やった甲斐があったね!!
次回もやろう。うんうん。



おっと、時間だ。
画像はまた今度ーーーーーーっ!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿