* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

弟くんが結婚?

2011-01-20 12:50:29 | ケイタイニッキ

「BAILA」という雑誌に相葉さんのインタビューが載っているらしい。
最近本屋にも立ち寄れない寂しい独身貴族・千紗です。こんにちわ。


アメーバの記事に載ってたので、リンク貼りまーす。

http://news.ameba.jp/20110119-4/


相葉さんの弟さんが、どうやらご結婚されるそうで。
お兄ちゃん追い抜かれちゃいましたねー。
そうだよね、結婚しちゃう年だもんね。
ワタシなんて三十路超えても可能性すら見つけられない。

逃した魚はデカかった・・・ってAKBのDVDみたいな言葉だな。


そこでの相葉さんのコメントで『おまえ、マネージャーやれよ』って言ってるんだけど。
あ、前後の文章はリンク先で見てねw
なんか、全然野球とかルールもポジションの位置もわかんなけど、やります!!
相葉さんに「やれよ」って言われたら、ブーブー言いながらも笑顔でやっちゃいます。
二宮さんの気持ちが凄いわかります。
やっぱり相葉さんには甘いっていうww


ちなみに。
ウチの弟くん、数日前にめでたく三十路になりました。
大野さんと同学年!!バンザーイ!!
もちろん、姉同様に結婚にはほど遠いですww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿