* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

30年目の解散。

2009-01-09 12:31:00 | いろいろ

朝からおったまげたヨ!千紗です。


色とりでお世話になった加藤さんの朝番組で初めて知りました。
「チャゲ&飛鳥」解散のニュースです。
有名曲くらいしか分かりませんが、解散ときくと寂しいモノがあります。
羞恥心の1stシーズンが終わり解散ライブの映像みて涙ぐんだ女ですからね。
何でも終焉を迎えるというのは切ないもんなんですね・・・。

カラオケでね、チャゲアスの曲でよく歌う曲があるの。
「モーニングムーン」最高に気持ちいいです!!
スナックで歌うと尚良い。誰も聞いてないようで聞いてる感じ好きです。
「僕はこの瞳で嘘をつく」とかも好きな曲です。


解散ライブとかはしない方向みたいですね。
潔いというか、なんというか。
ファンの皆様の心中が気になります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぽ! (そむらん)
2009-01-10 01:28:03
あけおめ~。
チャゲ&飛鳥の話を久しぶりに見たと思ったら海産だもんね。
びっくりしちゃったわ。

うん。。。わたしのPCの変換にもびっくりだわw

話変わりますが、
ことしもよろしくね~。
出産の笑い話するとか言っときながら、いっこうに出来てないね~。なかなか自由な時間を確保できなくてさ
返信する
そむらん♪ (千紗)
2009-01-11 15:05:51
あけおめー!!
学生時代には、そむらんが2人の子持ちになるなんて想像してなかったよ。
ま、私の独身は予想通りでしたけどもーw

出産の笑い話は、東京に行った時に聞かせてもらおうかな♪
何も出来ないけど、子供のおもちゃにはなれます!!
今年もオモチャとして使ってやってくださいw
返信する

コメントを投稿