* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

ビックリしたー!

2009-02-23 00:20:59 | 嵐☆LOVE

翔ちゃんが音楽番組のMCするんだねー!千紗です。


全然知らなかったのでMラバを普通に見てて「うぉ!」ってビックリしました。
来月のMラバ祭ってコトですね?ね?(曖昧でスイマセン)
ちょうど大野さんverの60秒CMを見た後でホッコリしてたので超焦りました。
仲間さんとのMCですね、N先輩見てる~ってなるのかな?(なりません)
超×2楽しみです!Mラバ祭!!


で、別件。

ノンノ買いましたー!!(●´∀`)ノ+゜*。゜
いつも立ち読みで我慢してるんですよね・・・でも今回は買った!!
というか、前号を読み忘れてたー!!(¥△¥;
メガネー!メガネの櫻ノ宮ー!!なんてこったい!!もったいない!!
ちっこいメガネッコをみて勝手に妄想を繰り広げたオイラ、すごくない?w


あとね、あとね。

松本さんって唇にホクロあったのね。
唇の上にあるのは知ってたけど、まさか唇自体にあるとは思ってなかったけど。

なんでココに注目したかって言うと、ワタクシも唇にホクロがあるんです!
場所は松本さんとは違うけども(下唇の左側です)
それもね、つい最近できたみたいなんですよ。
存在に気付いたのは今年かな?
鏡みて「あれ?ゴマ?」って思って引っかいちゃいましたw
先週も元彼に「お前、こんなトコにホクロあったっけ?」って言われたり。
年取ると増えるとは聞いてたけど、まさか唇にできるとは思わなかったわー。



以上!報告でした♪(*´Д`*)




旅日記、少しずつ書いてます!もう1週間経ってるけど良いよね?(¥△¥;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿