* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

休みだぁー!

2012-11-22 08:38:38 | ケイタイニッキ
この前の代休がやっと回ってきた千紗です。



いやぁー、急に代休の日付が変更になったから今日休みか半信半疑でね。
とりあえず出社してみたら、案の定代休日でした。
リーダーにアホだ!って言われたよ。
キュンキュンしたぁー♪←



あ、と言うことは、明日の祝日とコンボで連休だ。
土曜日は出勤だから、嵐会の準備は土曜の昼休み勝負だな。
ガンバル!!!



いつも行ってたマッサージ店、やっぱり閉めたっぽい。
同僚が給料の大半を流し込んでるカイロテックに鞍替えします。
身体的にはそっちの方が良いんだろうけど。
それでも私は、お姉さんに踏んで気持ちよくなりたかった!!
あ、変態要素ないですよ。ネタですよ。

そのカイロテックに今日予約入れられたら行ってこよう。
インフルエンザの予防接種も今日受けにいこうかなー。
エヴァも今日行った方が空いてるよね?
そもそも新潟市内にケーキの予約しに行かんばいけんかったやん!


やりたいこと上げてったら超めんどくせー。
新潟泊まってノンビリしてー。




ちなみに今、優雅に朝マック。
大好きなハッシュトポテトとホットティーで「今頃みんな朝礼かw」と浸ってます。
きっとリーダーが今日アホなヤツが出社して帰りましたって報告してんだろーな。
キュンキュン♪←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿