* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

嵐と過ごす?バトン。

2007-12-23 23:41:21 | 質問&バトン&占い

みんなー!バトンの時間だよー!!!千紗です。


まだまだ来週も忙しさは続きますが、ひとまず連続出勤は終了。
仕事的に年々仕事量は少なくなってる感じは否めませんね。
やっぱり紙媒体は衰弱していくのかな・・・しょんぼり。


とかいって凹んでる場合じゃなかった!!
前記事でも書いたように みっこねえさん から頂いたバトンをUPします♪
もうね、選択肢が自由回答ばっかで、妄想し放題w
どーとにもなります、かなり危険でしたよ。危ない危ない。
自己規制かけないと超ロングなエロ回答しそうでした♪w


では、しばしの間、アフォ回答にお付き合いください!(●´∀`)ノ+゜*。゜




【嵐と過ごす?バトン】


1.お正月。嵐5人それぞれと過ごすとしたらどう過ごしますか?


えー。1問目から難問だな。
じゃあ、相葉プレゼンツで、みんなのお宅に【突撃!嵐のおせち料理ツアー】を決行♪w
別名「お年玉頂戴★大作戦」ですけど(二宮さんには期待してませんw)
ただ単に、嵐ちゃん家にお邪魔したいなーってコトで。
地理的に誰から攻めて、どのコースで回れば良いのか不明なので、適当に。

まず、翔ちゃん家で豪華なおせちをお裾分けしてもらいーの。
↑記念におせちのお重を写メしちゃう自分の貧乏っぷりに乾杯♪

二宮さん家でコタツのニオイを正月から確かめーの。
↑できれば二宮さんのベッドのニオイも・・・って変態まっしぐらー!

潤くん家でいきなりの訪問にご立腹な潤くんに怯えつつも、
「次、リーダーんトコ行くけど、潤くんも一緒に行く?」と言って連れだしーの。
↑みんなが行くなら俺も行くよとか言いながら大野さんに会いたくて仕方ない潤くんw

最終的には、寝正月してる智くんを囲んで記念写真でも撮りたいと思います♪
↑もちろん正月なので智くんの顔には墨で落書き済み!(ダジャレかよ・・・)



2.正月が終わったと思ったら、あっという間に翔ちゃんのお誕生日です。
彼はプライベートな仲間と誕生日パーティーをやるとのこと。もちろん誘われたアナタ。しかし、一方で翔ちゃん以外の4人がまた箱根に温泉に入りに行くと言ってます。そちらも誘われたアナタ。
さて、どっちに行く?


あー、ゴメン翔ちゃん!!温泉に行ってくる~♪
翔ちゃんの誕生日は年に1度だけど。
みんなで箱根に温泉となると数年に1度ですからッ!!!
その日だけは私が櫻井翔ってコトでー(ちがうからー)
あとで嵐ちゃんで揃った時に誕生日記念でいろいろ可愛がってあげるからね~♪w



3..春先。穏やかな気候の中、嵐のメンバー全員が1日お休みをもらえました。
別々の日に個々と過ごすことになったアナタ。さて、どういう風に過ごしますか?


翔ちゃんとは、旬のモノを食べに遠出とかしたいなー。
春は何が美味しいのかすぐに出てこないので何処に行くかは未定だけど。
あ、1日だから日帰りだなぁー、どうしよ。
翔ちゃんの機嫌が悪くならないように、料理は予約していきますw

二宮さんとは・・・どうしよ。(おい)
草原チックな所にいってリフレッシュとかしたいなぁー。
それでもゲームだけは手放さないんだろうけど。
空気が違うだけでも良い感じだよね?気分転換になるかなー。
私は草原と二宮さんなんてベストマッチなんだけどなー。

松本さんこそ・・・・わからねぇなぁ・・・。
あ、もうね、家に引きこもって独占しちゃうか。
「ウチから出してやんないよ~♪」とか言って、無意味に甘えまくってやる。
たまにはいいよね?反論しないで従ってくれる潤くんも見てみたい。

大野さんは・・・よし!パンを作ろう!!!
ウチにはオーブンないけど、大野さん家にはあるよね?
私はカスタードクリームがたっぷり入ったクリームパンが食べたいなぁー。
えへへー、新婚さんみたいー♪(*´Д`*)



4.いよいよ梅雨到来。にのちゃんのお誕生日です。
さて、その日はメンバーみんな夕方までお仕事。夜の予定はアナタ用にあけてありました。誰とどう過ごします?
(これは5人の中から1人選んでシチュエーションを妄想してください。)


いまいちシチュエーションが意味ワカランのだけども。
二宮さんもワタシ用にあけてくれてるなら勿論アナタのそばに行くわ!!
で、智くん&みっこねえさんからくるメールを見て一緒にニヤニヤして喜びます。
あぁ、愛されてまくってる二宮さんって素敵♪( ´艸`)ムププ



5.いよいよ夏到来!ツアーが始まり、それぞれ忙しい日々を過ごしていましたが、あっという間に松本さんのbirthday。
コンサート終了後ですが、松本さん以外のメンバーは仕事があったりして誰もかまってくれません。
松本さんは今から友人が開いてくれる誕生日パーティーに行くとのこと。アナタはそれについてく?


そうですねぇー。
みんな構ってくれないなら参加しよっかなぁー。
・・・でも、ワタシ、浮きまくりじゃね?(¥△¥;
空気よんで潤くんに怒られない程度にメイドとして頑張ります!!!
え?違うって?お前は隣に座ってろって?いや~ん★(バカ)



6.秋深し。気がついたらキャプテン、大野くんの誕生日です。
大野くんと過ごそうと思ったら、担当さんがお休みもらえたよと。どうします?
※大野くん担当はそのまま大野くんバージョンで妄想してください。


そーなったら、二宮さんと大野さんを可愛がるパーチーを開催します!!
で、みんなに飛び切り可愛くなった大野さんの写メを送りつけます。
3人のうち誰から仕事上がりにパーチーに参加するか賭けをして楽しみますw
ちなみにワタシの馬券?は【相葉-松本-櫻井】ですかねー。
いや、別に1番最後に来た人は罰ゲーム!とかで、翔ちゃんに【1人 A・RA・SHI 】の再現をさせたいワケじゃないですよ!!( ´艸`)ムププ



7.気がつけば師走。クリスマスも真近。ってことは相葉ちゃんの誕生日ですね。
相葉家で家族とともに過ごす予定の相葉ちゃん。相葉ちゃんにお誘いを受けましたが、他の4人にも別々に誘われました。
さて、クリスマスイブは誰とどういうシチュエーションで過ごしますか?


家族で過ごすなら、遠慮したほうがいいのかなぁーって思ってしまう。
だって、ワタシは【ニノラバー】だから!!!!
相葉さんがワタシを嫁に貰ってくれるならいくかも。ごめん、にのち。
だってアナタはワタシを嫁に貰ってくれないから。(あたりまえだ)

それでもやっぱり二宮さんのとなりで乾杯とかしてるんだろうなぁー。
もちろん二宮さんと相葉ちゃんの誕生日パーチーですよ。
主役がいないのはご愛嬌ってコトで。



8.もう年末。大掃除をしなくちゃいけないのに、嵐のメンバーから『掃除手伝って!』とヘルプの連絡。でもアナタの体は1つしかありません。
誰の掃除に手伝いに行きますか?


まず、ウチの掃除を手伝ってくれ!!!(¥△¥;
潤君がきたら、まずキレられると思うくらい酷い状態になってるんだから。
だから、いかない!!!・・・・て、無理?

あ、じゃあ、翔君の手伝いに行きます。
手伝いというか、どうゆう風に掃除をすれば片付くのかの勉強に行きますw
整理整頓ってワタシには難しい。
ちょっと雑然としてるほうが落ち着くから。
そこら辺の意識改革を翔ちゃんに叩き込んでもらいたいです。



9.すっかり後回しになってしまったけど、今日はアナタの誕生日。
アナタはズバリ誰と過ごしたい?


ワタシの誕生日は二宮さんの1週間前だから、ちょうどバースデー週間になるの。
だから7日間ずっと一緒にいたいぞぉー♪(●´∀`)ノ+゜*。゜



10.究極の選択。誰をどこに当てはめる?


恋人・・・相葉ちゃん。いっつもラブラブなの。
結婚相手・・・翔ちゃん。櫻井王国作って見せます!!w
腹をわって話せる唯一の異性の友達・・・智くん。安心感があるよね、やっぱり!
親友の彼・・・潤君。親友は智くんファンだけど、このポジション似合うのは潤君w
住所は知らないけどどうも近所に住んでるっぽい人(つまりは知り合いじゃない) ・・・二宮さんw

もうね、二宮さんに至っては仕方なかった!
みっこねえさんの解説?を読んで「あーわかるわー」って納得しちゃってw
これ以外考えられなかったのよ。トホホ。
で、智くんは譲れなかったねー。
ワタシ本心って本当に言えないんですよ。
腹をわって話す・・・なんて、ちゃんとしたことあるのかなーくらいの勢いで。
だから包み込んでくれるような安心感がある智くんなら大丈夫かなって。
がっちり正面からぶつかってこられるようだと怯えて話せなくなるからね。うん。
なので智くん。嵐の精神的支えでもある智くんは譲れなかった。
潤君は、友達から紹介されたときに1番ビックリできる人を選んだつもり。
1番慌てそうだモン、ワタシがw

決まった順番は「住所知らない→腹をわって話せる→親友の彼→恋人→結婚」でした。
ごめんね、翔ちゃん。残りモノでw
でも、やっぱり結婚相手は翔ちゃんなっちゃうんだよ。
そういう運命なんじゃない?ウチラって♪( ´艸`)ムププ




みっこねえさん、こんな感じでいかがでしょうか?w

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにょ)
2007-12-24 18:50:47
久々の妄想でストレス発散できましたか?(笑)
もう、どの設定でもいいから、1つくらい現実にならないかなーなんて・・・。

お仕事忙しいみたいですけど、体壊さないように、
なんとか年末乗り切りましょうね!!
返信する
レスです♪(●´∀`)ノ+゜*。゜ (千紗)
2007-12-25 00:09:19
★おにょさん★

ストレス発散しちゃいましたー!!(*´Д`*)
やっぱり妄想って楽しいね。
いつも脳内でしちゃうけど、こうやって文字に書き出す作業も好き!!
そうだなぁー、ひとつだけこのバトンが現実になるなら・・・。
二宮バースデーも良いけど、やっぱり大野バースデーで!!
だって、なんだかんだで嵐が揃うから♪
しかも櫻井さんの罰ゲーム付きなんて見逃せないです!!( ´艸`)ムププ

年末、乗り切れるかなー。
マッサージしてきてカラダ元気になったから大丈夫かも!!
もう肩が軽くなって両手が上まであがるよぉー!!w
返信する
今さらで申し訳ない・・・ (みっこねえ)
2008-01-06 17:22:51
千紗さん、今さらのコメントで本当に申し訳ないです。
バトンありがとね~。面白かったよ。
やっぱりみんな違うんだね。
二宮さんと過ごすのが草原(だっけ?)っていうのがまた可愛い。で、ゲームは離さないのね。(爆)

でも結婚相手が翔ちゃんっていうのが意外でしたよ。
彼は櫻井王国を作るそうですよ~。大丈夫ですか~?(笑)
亭主関白そうだね、翔ちゃんは。

またどっかで見つけてきたら紹介するのでやってみてくださいね。

遅くなって申し訳なかったです。

そして今年もヨロシク。←それこそもっと早く言えよ。
返信する
レスです♪(●´∀`)ノ+゜*。゜ (千紗)
2008-01-06 23:12:55
★みっこねえさん★

オホホホ。結婚相手が櫻井さん率、実は高いですw
もうね、亭主関白万歳!なので。
自分に主導権なんかあったら野垂れ死にますからね(¥△¥;
必死で櫻井帝国の駒になりますよ、ワタクシ。
櫻井さんが愛してくれれば必死でやり遂げて見せます!!
↑コレ、新年の抱負にしようかなぁ~♪(アフォ)

二宮さんの草原は・・・ある意味「現実逃避」ですw
イメージは僕妹のシロツメ草の草原?なんですけども。
そこにログハウスみたいなモノを建てまして、そこに逃げます。
二宮さんの大好きなオンラインゲームはできないですけどねw

今年もよろしくお願いします!!!(●´∀`)ノ+゜*。゜
返信する

コメントを投稿