* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

モモに癒されてみる。

2006-06-07 23:59:57 | 嵐☆LOVE

TV放送時はチラっとしか見れなかった作品。
松潤がペット役で出演した【きみはペット】をやっと借りてきましたよ~

先週までは【南くんの恋人】を見て大号泣してた千紗ですが。
今週からは「あなたのペット♪松潤」を見て大いに癒されちゃいます!!
てか、もう1話の時点で完全にヤラレマシター!!(*´Д`*)
ウホホ~!モモちゃんベラボーに可愛らしい~★
想像以上に可愛くて吐きそうでしたw

ワタシがチラっと見た回はどこなのかサッパリわかりません。
とりあえず全巻借りてきましたよ~w
モモ松潤を思う存分堪能して精神的疲れを取らないと耐えられませんよ。


あ、今日は【Gの嵐】でしたね♪(●´∀`)ノ+゜*。゜
またストッキング被らないかなぁーw
木彫り松潤を目の前でニノに見せてあげたいです!!


  こっそり参加中です(*´Д`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿