* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

栄養源。

2010-05-19 23:13:35 | ケイタイニッキ
私の栄養源はカゴメさんの『野菜生活100オリジナル』です。
今までは野菜ジュース飲めなかったんですけどね。
連休で実家に帰った時に、ママンが無理やり飲ませたのがきっかけ。
意外とイケるやん!って。

他のメーカーや、カゴメさんの他のも試してみたけど、私にはコレが合うみたい。



トマトジュースは未だに飲む意味がわかりません。
丸ごと食べればいいのに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は紫の (のん)
2010-05-20 09:13:06

潤カラーだから…というわけでは~
ありません(笑)

気付いた時に、お茶じゃなくて
紫さんを飲むように心掛けています~
という日常を送ってます。。

トマトはやっぱり丸ごと食べたいよね~!!
その気持ち、わかるよ


追伸:二宮さんCM情報出ましたね~
楽しみです
返信する
のんさん♪ (千紗)
2010-05-23 11:04:29
のんさんは野菜ジュースも紫さんだったのねw
実は紫さんは未経験なので試してみます!!

ニノミー新CM情報もありがとー!
まさかのカード会社でビビっております。
しかし初見じゃ何のCMか、その前に何を言いたいのか摩訶不思議なCMでしたなw
返信する

コメントを投稿