* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

新潟はどうせ見れないだろうけど

2008-02-08 00:07:13 | ケイタイニッキ
大野さんが今週のブランチに出るみたいですね!千紗です。


久方ぶりにJストの公式HPを見たら書いてありました。
本人登場かVTRか、そこん所はワカリマセーン!
携帯サイトにも書いてあったっけ?
見てなかったかも。


で、新潟は後半から放送するので、きっと見れないなー。
一応録画はしておきます、はい。


.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王様のブランチ…。 (みっこねえ)
2008-02-11 11:49:23
千紗さん、王様のブランチ、かなり早くに放送してました。

すぐではなくてよければダビングしますよ。



お時間さえ頂ければ。

けっこう長く告知してました。

インタビューもあったしね。



嬉しい限りです。



返信する
レスです♪ (千紗)
2008-02-11 12:09:27
★みっこねえさん★

素敵なコトバ、ありがとうございます!!!
甘えさせてもらって良いですか?
いついつまでも楽しみにしてます、ありがとうです!!

そうなんですよね、結構始めの方だったんですよね?
10時過ぎくらいにいろんなブログでTVの詳細が載ってて、録画解除しましたよ。
だってウチラの地区は11:59から放送ですからね。
たぶん大野くんが出てた時は【田舎に泊まろう】放送中ですw

「FREESTYLE」は今月末?からの重版が決定したそうですね!!
これで地元の本屋でも注文ができそうです(まだしてない)

返信する

コメントを投稿