* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

黄色い涙・全国上映決定!

2007-01-31 23:39:01 | 嵐☆LOVE

【黄色い涙】のケイタイサイトができましたね。
わぁーい!と思って見てみたら。



全国の上映劇場が決定しました!


って書かれてるじゃないですかぁ~♪(●´∀`)ノ+゜*。゜


わぁーい!わぁーい!
新潟でも見れるのかもしんない!!


そんな期待は甘かったんですけどね・・・・・・はい・・・・・。




★上映劇場情報★

4月4日(水)-4月22日(日) <先行公開>
○東京グローブ座

今春ロードショー
○恵比寿ガーデンシネマ
○梅田ガーデンシネマ
○ワーナー・マイカル・シネマズみなとみらい

○ユナイテッド・シネマ札幌
○ワーナー・マイカル・シネマズ江別
○MOVIX仙台
○シネプレックス水戸
○MOVIXさいたま
○シネプレックス幕張
○ワーナー・マイカル・シネマズ新百合ヶ丘
○ワーナー・マイカル・シネマズ御径塚
○名古屋センチュリーシネマ
○小牧コロシネマワールド
○江南コロシネマワールド
○MOVIX京都
○ワーナー・マイカル・シネマズ茨木
○シネカノン神戸
○KBCシネマ
○ユナイテッド・シネマ長崎






やっぱり、新潟なかったよ。
見間違いかと思って何度も往復しちまったよ。



がっかりだよっ!!(¥△¥;





良い作品だと思ってるんです。
だから見たいんです、映画館で見たいんです。
ずっと楽しみにしてたんですよ、映画館で見ることを。


今はまだ、新潟では見れないけど。
もしかしたらまた上映会場が追加するとかないかしら?
こういう場合、どちらにお願いすればいいんですかね?



配給元?それとも製作?それとも新潟の上映会場候補?




やはり最終的には【松潤サマ】に祈るべきなのでしょうか?


ご利益ありそうなので、寝る前にガッツリ祈りたいと思います!!( ´艸`)ムププ







どうか新潟でも【黄色い涙】が上映しますように!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐っ子 ニノ大好き (みお)
2007-03-04 09:26:00
ニノ大好き
返信する
レスです♪(●´∀`)ノ+゜*。゜ (千紗)
2007-03-04 20:59:54
★みおさま★

どうもぉー!
ワタシもにのちが大好きですッ!!!(*´Д`*)
先日届いたカレンダーを見て、ずっとニヤけてますw
返信する

コメントを投稿