* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

ジャニーズバトン、後編w

2008-03-24 14:40:34 | 質問&バトン&占い

続きはコチラになりまーす♪千紗ですw


いやー、まさかまさかの文字数オーバーでした!!
ブログをやってて初めての現象化と思います。
あれ?忘れてるだけか?どーでもいっかーw


これまでの内容は【コチラ】からどうぞ!!(●´∀`)ノ+゜*。゜
前編分をごらんになられた方は続きをご覧下さいませー!!




■ジャニーズバトン(続きw)■


25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

気づいたらこんなに好きになってたからなーw
好きになる事に理由ってなくね?って思うんですけどー。


26:担当さんにイラッとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?

うーん、特にないなー。


27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

相葉ちゃんとショッピングに行くー!!
二宮さんったら最近異性を意識したファッションをしてるらしいですからねw
オシャレさんな相葉ちゃんにコーディネートしてもらおう!ってコトです。
相葉ちゃんともデート感覚を味わえて一石二鳥だったり♪( ´艸`)ムププ
・・・でも、私のコトを「ニノ」って呼ぶんだよね?w


28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

うーん、ないなー。
ニノラバーじゃなくなってる時はときどきあるけどw
嵐ちゃんってみんな素敵だから仕方ないんだよー。


29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?

全体的に見ておきたい派です。
二宮さんだけを見るなんてソロ以外では考えられないね。


30:担当さんの身体で好きなパーツは?

目元?口元?それとも腰のライン?
実際問題、よくわかりませんw


31:スキな衣装は何ですか???

衣装まで覚えてないんだけどー(¥△¥;
どーしよ、答えられないじゃん・・・・。
【Step and Go】のロングカーデは二宮さん!ってイメージですね。
とてつもなく似合ってると思います!!(●´∀`)ノ+゜*。゜


32:思い出に残ってるコンサート・舞台・イベントはなんですか?

毎回コンサートは思い出に残るんだけど。
やっぱり私の嵐デビューコンであるARASHICツアーの横アリですかね?
だって人生初のジャニコン!そして嵐コン!!
何もかもが新鮮で、驚きの連続でした。
そして嵐ちゃんのパフォーマンスを生で見たら即オチタ♪
あの瞬間から私は正真正銘の嵐病患者になったと思います。


33:担当さんにコンでやってほしいソロ曲のイメージを教えてください。

うーん、それこそQ09の答えになるんじゃね?と思うワケw
なので「懐かしのカントリーロック調」ってコト?
ギター1本で、バラードじゃなくガシガシ弾き語ってほしいなぁ~。


34:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?

現世へと先導するッ!!!!
彼らはまだ三途の川を渡るには早すぎると思います。
一緒に渡ってあげませんよ、絶対に!!
二宮さんが笑顔で頼んでも受け入れてあげないもーん。


35:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?

弟にしてベタベタ甘えてやる♪( ´艸`)ムププ
DSやってる二宮さんの膝枕でTVをみます、これ、ウチじゃ普通w
こんな姉を持って弟くんも可哀相だなぁ・・・。
まぁ、二宮さんも私も結婚しないっていうのが前提ですけどねー。
弟にしないと馴れ馴れしくできない気がしたので弟にしましたw


36:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?

それでも「ニノラバー」だからー!!!(¥△¥;
ほら、今、相葉ちゃんに流れてるからさ・・・突っ込まれそうじゃん・・・w


37:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?

今は相葉ちゃんw
あれ?さっきも同じような事を書いたような気が・・・( ´艸`)ムププ


38:担当さんを全身コーディネートして下さい

私にそんなコトさせないでくれますか?(¥△¥;
そんなセンスないんだからさ・・・どーすべ?
今「ナイスな心意気」が流れてるからスーツでいいやw


39:自担にやって貰いたいコスプレは?

執事!!で、「お嬢様」って真面目に言われたいw
即効で恋に落ちる確立プライスレス!!(●´∀`)ノ+゜*。゜


40:ジャニーズ好きだと言ったときの周りの反応は?

特になにも。
嵐が好きって言っても「あっそー」くらいw
G嵐の頃だったから「あの番組、たまに見るけど面白いよね?」とは言われた。


41:担当と対談させるなら誰として欲しい?

加瀬君と嵐ファン同士の嵐トークをw
ファン目線で嵐を熱く語ってほしいですねー。
あと、会場で加瀬君を見かけた時のエピソードとかも聞きたい!
どのくらいの勢いでウチワを振ってたかとかw
それをノーカットで見たい♪


42:担当さんがドラマをするとしたらどんな役が見てみたい?

想像できない世界を見たいので「世にも奇妙な物語」に是非ともw
追い込んで追い込んで追い込みまくる系が希望。
最後はどうなるのか・・・そのドキドキを二宮さんに与えてもらいたいなぁ~。
ベッピンガールを越える名曲が生まれるかが鍵ですかね?( ´艸`)ムププ


43:担当さんと最後の晩餐をするなら何を食べに行きたいですか?

二宮さんは食に欲がないからな・・・。
佐渡沖で取れる寒ブリとか海老とかを刺身で頂きながら飲みたい。
宴会じゃなくて、普通の晩酌として。
私も豪勢なモノって好きくないからさー、このくらいがちょうどいい。


44:自担が出てきた夢でもっとも衝撃的だったものを教えて。

ブログのカテゴリに「夢ニッキ」ってあるんだけど、そこを見直してみました。
そしたら意外と二宮さんの夢って見てないんですよ。
唯一あったのが「ニヤニヤして他の女性を見る二宮さんの頭を叩く夢」でしたw
多いのが櫻井さん・相葉ちゃん・松本さんの3人。
櫻井さんに関してはほとんど怒られてますw
松本さんとキスして怒られ、相葉ちゃんとキスして怒られ。
なーんだ、オイラ全然学習してないじゃんかー!!( ´艸`)ムププ


45:妄想デートプランをきかせてください。

ヨーロッパの田舎町を散策。
二宮さん、きっと似合うと思う。
都会じゃなくて石畳がキラキラに輝いてるような、そんなの。
イメージとしては魔女の宅急便の世界。
あーいう所を無計画に歩きたい。そーいうの大好き!!


46:ファンをやってて自分にドン引きすることありますか?

あー、あるねーw
このままでいいのか?と考えちゃう瞬間がある。
結局「イイに決まってるやん!」ってなるから問題なしw


47:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)

「愛する自担からのプロポーズシーンを妄想して下さい。」

ちょうど今日見た『ボクらの時代』でKREVAさんのプロポーズシーンを語ってくれてたのでw
実際、私はプロポーズを受けた経験はないので夢のまた夢なんですけど。
妄想ぐらいさせてよー!!ってコトでこんな質問にしましたw

そうだなぁーわたしだったら二宮さんにどんな感じでプロポーズしてもらいたいかなー。
・・・・・・やべ、二宮さんで妄想できなかったw
いつも櫻井家に嫁いじゃってたからなー( ´艸`)ムププ



回してくれた人へのメッセージ

三和さんへ。

予定よりもだーいぶ押してしまいましたが、無事UPできましたー!!(●´∀`)ノ+゜*。゜
こんなに時間をかけて回答したバトンは初めてですw
なんだか、愛着がわいてきましたよ♪( ´艸`)ムププ
で、一応ニノラバーなんですが、今、アイラバー化してるみたいです。
いつの日か、相葉ちゃんの取り合いを三和さんとしちゃうかも?w
何はともあれ!素敵なバトンをありがとうございました!!
私もコレで嵐ちゃんとの繋がりを再確認できました。
やっぱりあの子たち、素晴らしいわ、うん!!
三和さんもそう思いませんか?(*´Д`*)



48:次に回す人

『☆LIFE☆~嵐日記~』の、AOさん
お待たせしましたー!!(●´∀`)ノ+゜*。゜
前、チョロっと言ってた例のバトンですよー。
バトン好きのAOさんならやり遂げられると信じてますw

『あらしまみれ』の、みっこねえさん
お仕事が忙しいのはわかっていますので、スルーでも構いません!!!
時間と根気がなければ全部のUPには相当の労力が必要になりますので・・・。
昔から嵐ちゃんを見つめてきた意見が聞かせていただければ嬉しいです(*´Д`*)



はぁー、とりあえず今日は寝ようと思いますw
おやすみなさーい♪(●´∀`)ノ+゜*。゜


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはすごい!!! (AO)
2008-03-24 20:08:58
千紗さん、これはすごいです!!
ご苦労様でした☆
「想像妊娠」に大爆笑させていただきました(笑)
もちろん、いただいていきまーす!!
これだけあるとやりがいがありますなー♪
時間かけてやらせていただきまっす(^^)
ありがとうございます\(^O^)/
返信する
レスです♪(●´∀`)ノ+゜*。゜ (千紗)
2008-03-24 21:15:30
★AOさん★

ふふふ、もうやりきった感がありますよー。
所々に誤字脱字が目立ってるのが今更ながら気になります(¥△¥;
でもでもでもでも、そんなの関係ねぇー!!@相葉ちゃん
あ、想像妊娠はただの生理不順なんですけどねーw
遅れるたびに「二宮さんのせいだなー」って思います( ´艸`)ムププ
かなりの労力が必要になるバトンですので、気軽の細々と楽しんでください♪
返信する
ありがとーーー!! (三和)
2008-03-27 00:04:59
千紗ちゃん、徹夜までして答えてくれてありがとう!
そして文字数オーバーなんて、千紗ちゃんらしいわ(笑)

加瀬君と嵐を語る対談って!見たいっ。それ絶対おもろい!!
ナイスなアイディアどうもありがとう!

そしてところどころに出てくる相葉LOVEな気持ち
わたくしも負けてられませんっ(笑)
返信する
レスです♪ (千紗)
2008-03-27 12:56:36
★三和さん★

オホホホホホホホホホ!オイラ、頑張ったよ♪w
時々、エラーでIEが落ちちゃったりしてメモ帳で書き上げてからコピペしたんだけど。
文字数オーバーってメッセージが出て、つい吹き出しましたw
どんだけ語ってるんだよ!!って。( ´艸`)ムププ
加瀬君との対談、是非ともやっていただきたい!!
10000文字対談とか、どこかでやってくれないかなぁー。
もちろん番組の企画だと1番嬉しい!映像で残るから。

あ、最近恐ろしいくらいアイラバー化してます!!
今の携帯待ち受けは「にのあい」ですからw
返信する

コメントを投稿