* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

SKジュニア、先を越す

2010-03-13 00:19:55 | ケイタイニッキ

ホテルライフ満喫中!千紗です。


いやー、午後の予定がまるっとキャンセルになって暇でした。
なのでホテルの有料放送みてました。

大人チャンネル見ちゃおっかなー(笑)



ちなみに見たのは「天使と悪魔」


あと「カルメンのセクシーボディレッスン」
エクササイズメニューなのに、脱がない大人チャンネルみたいでした(笑)

柔軟体操をベットの上でやると何かエロく見えるよねー。





さて、SKジュニアさん達はどこに隠れているのかなー?







ん?何か赤と青の物体が見えるぞ?
接近します!!








またもや添い寝してやがる!!wwww



てか、まだ私も横になってなかったのにー。
先を越されちゃったわー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿