* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

幸せエロボケ娘☆

2006-06-19 01:35:15 | 千紗の雑談

最近このブログ【恋愛系】になってるんちゃう?
こんばんわ千紗です、日本VSクロアチアは引き分けでしたねー残念でした。
時々違うチャンネルを見てたんですが、裏番組も面白かったですよ。
みんなサッカー関係なコトを言ってたりするけども。
久しぶりに 遠藤のホホホーイ が見れて最高でした♪(あの腹サイコーw)


話は変わって、親友ちゃんに「幸せエロボケ小娘~」とメールで言われました。
このブログも彼女は知ってるのでね、それでメールくれたんですよ。
彼女は今年の秋に結婚予定で、ワタシをラルクバカにさせた張本人ですw
その親友に年下君の画像を送ったわけですよ。
ワタシの好みとか知ってる人だから、年下君を見てどんな反応するかなぁと思ってね。

親友 「千紗のタイプかは確かに微妙~」
ですよねぇー、ワタシ自身もそう思ってますもんw
絶対に目の保養にはしても恋心は芽生えないタイプですよね、しかも年下だし。

親友 「二宮君じゃなくて、松潤じゃんか」
・・・やっぱり松潤系に見えちゃうんだねぇ・・・・・・そんなに濃いか?w
「私はニノっぽいと思うんだけど、先輩は松潤系だっていう」と情報をながしたんです。
これは 以前の記事 でも言ってたコトですけどね。
↑この頃はワタシが【嵐狂】になるとは思いませんでした・・・(¥△¥;


年下君の誕生日を調べてきましたー!! (いきなりスイマセン)
先週末、年下君が会社仲間と一泊の旅行に出かけたんですけど。
実はその前日つーか夜中、ワタシと一緒にいたんです
朝8時前に集合だって言ってたのに、ワタシに電話してきたのは何とAM3時!
いつもの年下君だったら絶対寝てる時間なのに、というか私も寝てたし!

電話に出るとテンション高めの年下君。
なんでも友達と飲んでて、今から寝ると起きれないだろうから電話してみたと。
ワタシなら起きてるかなぁーと思って電話してみたと!!
なんですかね?ワタシそんなに不眠症キャラですか?まぁ否定はしませんが。
近くの本屋に車止めて休憩中とのコトで、とりあえず相手してきました。
もちろん部屋には入れません、車でマッタリと寝ないように話し相手してきました。
あ、ワタシは次の日もちろん仕事ですよ、金曜日だったし。
いろいろ気にしてくれてたけど、私は2時間寝てるし平気と言っておいたさ。

なんでも、今まで地元友達に誕生日のお祝いをしてもらってたみたいです。
誕生日はワタシの2日後でした・・・・・・なんだ、もう4歳差か。
みんな仕事だったから始まりが9時で、二次会から0時から。
だから3時に終了でこれからどーすればいいんだよ!!ってコトらしいです。
酒臭くてゴメンねとか言ってたけど、あんまり酒のニオイはしなくて。
香水なのかよくワカランけど、凄い良いニオイがしたのは覚えてる。
車の甘ったるいニオイにもだいぶなれてきたし。
もしかして、あんまり酒飲んでなかったのか?作戦か?(なんの?)

飲み物が欲しくて、近くのスーパーの自販機でお茶を購入。
そのままスーパーの屋上にある駐車場に移動。
少しずつ明るくなる景色を見ながらいろいろお話したさ。
まぁ、これから行く一泊旅行の話とか、仕事の話とか。
ウチラの関係については語らなかったですね、なんとなく聞きたくなかった。
年下君がウツラウツラしてきたので後ろのシートを倒して横になりましたよ。
もちろんワタシは眠りません!!年下君だけ!!
一緒に横になってもワタシは年下君を送り届けなければいけませんから!!
・・・・・・まぁ、横になってイチャイチャしてたのは認めますが・・・・・・。

爆睡した年下君の寝顔を見ながら幸せに浸って1時間くらいかな?
5時半くらいだと思うんだけど、警察に声をかけられちゃいました~w

「どうしましたかー」
「あー、スイマセン。ちょっと運転手が寝ちゃって動けないんですよー」
「そうですか、一応ねココはお店の駐車場だからね、早めに動かして下さいね」
「はいー、起きたらすぐ移動しますから、お疲れ様ですー」

あぶねぇー!!警官と話したのなんて何年ぶりだよぉー!!
年下君、警官が窓をコンコンやってもサッパリ起きる気配がなかったですからね。
ワタシ1人で対処しましたよ・・・職務質問されるかと思った・・・。
警察が去ったあと急いで年下君を起こしたんだけど、すぐ寝直しちゃった。
むぅー、寝起き良い方だって言ってたくせにー(それはシャワーに直行するから)
その後も10分毎に起こしてたんだけど、全然おきねぇーの(¥△¥;
6時くらいになると年下君の携帯がなり始めて・・・・・・。
着信が数回、メールだと思われるモノが1回。
誰?と思ったけどワタシはまだそこまで深く探りをいれる間柄ではないからね。
何度もなるのウザイから「なんか着信きてるみたいよー」と起こすんだけど。
年下君は「あー、でなくてもいいから」と言ってまた寝るのよ。
以前のワタシの電話もこんな状況だったのかなーと寂しくなったね。

完全に目をさましたのは7時。
結局、実家に荷物を取りに行かなきゃいけないらしく、このままでは遅刻らしい。
いっぱい起こしてたんだけど起きないんだもん (言い訳)
ワタシもちゃんと起こしてあげれば良かったんだろうなぁ・・・と反省。
眠気眼のまま車を走らせ、ワタシのアパートの前でワタシを下ろす。
「なんとかなるから大丈夫だよ」と言ってくれたことだけが救いかなー。
あ、とりあえずアパートに帰ってから30分の仮眠を取って出社しましたw


とまぁ、こんなコトが先週末にあったんです。
とりあえず先週は誕生日ウィークだったんですね。
6月12日→千紗 : 14日→年下君 : 17日→二宮君

・・・・・・あ、二宮くんの誕生日祝うの忘れてた!


あーもう失格だ!!ファン失格だ!!もうダメだ!!
来年はちゃんと盛大に祝いますので許してください二宮様~!!


  こっそり参加中です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふw (まあち)
2006-06-25 21:36:33
おんなじ星座の相手は相性がイイとか聞きますよ~♪

ラブラブいいねー^^



申し遅れましたが誕生日おめでとう
返信する
エヘヘ。 (千紗)
2006-06-26 01:35:59
同じ星座の相手とは相性がいいんですか?

おぉー!!初耳です!!

そういえば昔の同じ星座の人とはカラダの相性が良かった・・・って違うよw

今以上のラブラブにはまだ時間がかかりそうです。

でも頑張りますよー!!まったりとね。

オメデトコメントありがとうございました!!

超ウレシイですっ!!(●´∀`)ノ+゜*。゜
返信する

コメントを投稿