G. creation -secret chamber-

michiruの女神研究録

New One

2010-05-16 07:27:06 | 日記
新しいコンピュータを買ったので、いろいろ試しています。
Twitterに日々のことを書いているせいで、当ブログも約一ヶ月もご無沙汰。
文字のサイズも忘れてしまったほどで唖然……^^;  
せっせとこの1ヶ月のすてきな出来事を残していかねば。

さて、今まで愛用していたvaio(オーナーメイド)の様子がいよいよおかしくなって
新しいのを買いに近所の大型電気店に行ったのですが、急を要していて
たまたま欲しいのが在庫切れで、なんとなくMacBookAirを買ってしまいました。
iPadもiPhoneも買おうと思っているので、なんとなく……。まさに林檎屋さんの
思うつぼ的なミーハー消費者の私です。でも画像の編集やらいろいろしたいので
サクサク作業するためのマシンは別にまた買おうかと。

New computer is like a new boy friend. : )
I'm exploring him step by step.

ということで、この新しい彼のお陰で昨夜は一睡もできなかったの…♡


最新の画像もっと見る