夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

初代ジェニーx長袖タイトワンピース

2023-06-10 09:06:10 | ドール
 2002年発売のナイスジェニーコレクション初代ジェニーちゃんです。

   

 長袖タイトワンピースを着せました。

   

 ジェニーちゃんと言えば、私にとっては初代ジェニーちゃんです。

 現在の「ジェニー」が「フォトジェニックジェニー」として登場した時は衝撃でした(笑)。

 全身整形?して、ボディがグニャグニャ曲がるし、スタイルはいいけど足が大きくて元の靴は履けないし

 うまく扱える人は上手にポーズを作っていたと思いますが

 私は苦手でした。

 そのうちにジェニーのボディはノーマルボディに戻りました。

 リカちゃんは私的には今の4代目リカちゃんが一番かわいいと思うけど

 ジェニーは初代ちゃんのほうが好きです。

   

 この子はうちに来て20年以上経っていますが

 「首溶け」していません!

   

   

 この子よりあとで来て「首溶け」している子がいるのですが

 その違いって何なのかしら?

 ボディの材質の違いとかあるのかしら?

 保管方法で首溶けするしないがあるのなら

 どう保管したらいいのか知りたいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーンxキャミワンピース | トップ | ジェニー発売10周年記念フレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事