夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

シャーリングワンピースをシオンに着せてみた

2022-05-26 14:52:42 | ドール
 リカちゃんキャッスル小さなクローゼット神戸三宮では、

 販売しているドレスのほとんどを着たドールが飾ってあるのです。

 飾っているドールを見て、「あのドレス可愛いな。」と思って買うこともあります。

 また手に取ったドレスをドールが着たらどんな感じなのかを確かめて買うこともあります。

 ところがシャーリングドレスを着たドールが見当たらなくて

   

 これってドールにどんな風に着せるのだろう?と思いました。

 ちょうど店員さんが声をかけてくれたので

 「これってお人形が着たらどんな感じなのですか?」と尋ねてみました。

 店員さんはわざわざ商品の封を開けて、お店のシオンに着せて見せてくれました。

 普通に着せてもいいし、シャーリングなので肩を出すように着せてもいいそうです。

 また付属している白いTシャツは一個で着てもいいし、シャーリングワンピースの下に着てもいいそうです。

 その時試着して見せてくれたシオンが可愛かったので

 我が家のシオンちゃんに着せてみました。

 ちょっと大人っぽいシオンちゃんにオフショルダーで着せてみました。

   

   

   

 よく似合っています!

 今度は少し幼く見えるシオンちゃんにも着せてみました。

   

 こちらは肩まで覆って普通に着ています。

   

 可愛いです

 明日は白Tシャツを下に着せてみようかな。



















 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカちゃんキャッスル小さな... | トップ | シャーリングワンピースをキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事