夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

キサラxLCドレスコレクションエプロン付きワンピース

2023-06-08 11:33:17 | ドール

 ナイスジェニーコレクションのキサラちゃんです。

   

 何度も言いますが、私はキサラちゃんが一番大好きです。

   

 今月リトルファクトリー楽天市場で発売された

 LCドレスコレクションエプロン付きワンピース色替え版を着せました。

   

 2022年におたのしみぶくろに同封されていた時は黒のワンピースでしたね。

 今の季節には水色のほうが合っていると思います。

 エプロンを外してみました。

   

 リボンが異常に大きいね(笑)。

   




 余談ですが、私のキサラちゃんたちには一人ずつ名前を付けています。

 この子は「美朱(みあか)」ちゃんと名付けています。

 この子が家に来た当時、「ふしぎ遊戯」というアニメがテレビ大阪で再放送されていて

 ワタクシ、夢中になっていました(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リエxマドモアゼルKKフリ... | トップ | マリーンxキャミワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事