夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

ジュディ,マリーン&高校生リカちゃんx2019年バレンタインドレスサイズ替え版

2023-09-05 08:19:28 | ドール

 リカちゃんキャッスル製のジュディちゃんです。

   

 わが家で唯一のジュディです。

 ジュディは金髪のフワフワ髪のイメージが私の中でありますが

 この子を買った時の私はジュディのイメージが違うところが気に入ったのでしょう。

 ずいぶん前に買っているので、当時のことは何も覚えていません

 

 リカちゃんキャッスル製のカントリーコーディネイトマリーンさんです。

   

 この子は私にとって理想のマリーンさんだったので購入した子です。

 金髪、青い瞳のマリーンさんが欲しくて、この子に出会ったときはとてもうれしかったです!


 この子はトイザらスで購入した高校生リカちゃんです。

   

 アイプリのデザインがリカちゃんと似ていますが

 ヘッド型がリカちゃんと違うのであまり似ているように思いません。

 でも可愛い子です。


 この3人はヘッド型が同じなので、

 どこか似ているように思います。

   

 2019年バレンタインドレスサイズ替え版を着せています。

   

 このドレスセットはいろんな子に似合って重宝です。

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイスジェニーコレクション... | トップ | 2019年日本橋・神戸三宮コレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事