夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

オリスタ

2015-11-27 14:28:28 | 雑誌
 昨日は京セラドームで大野さんのお誕生日のお祝いがあったそうですね♪

 見たかったなぁ…

 行かれた方、お祝いできてよかったですね!

 関ジュの西畑君がブログにちょこっと昨日のコンサートのこと書いてくれていました。

 西畑君は「まいど!ジャーニー」で「Gimmick Game」を歌っていたから二宮さんのファンなのですね。

 うちの娘の友達が自転車に乗っている西畑君と偶然遭遇したことがあるそうで、

 関ジュだとそういうこともあるのですね!かっこよかったと言ってたそうです。

 


 オリスタ  表紙:西野カナさん

 p5

 CONTENTSの右上に明日放送の嵐にしやがれのスタジオでの写真が載っています。

 p16~17

 映画「母と暮らせば」完成披露試写会レポート。

 16ページにスーツ姿の二宮さんの大きな写真。

 17ページは会見中の二宮さんと監督、共演者との写真4枚と舞台挨拶インタビューPICK UP!!

 フェアリー和也に改名したところですね!

 p18~21

 SPドラマ「赤めだか」出演の二宮さんとビートたけしさんのグラビアインタビューと潜入レポート。

 はかま姿の二宮さん凛々しいです!

 潜入レポートでは学ラン姿の二宮さん。全然違和感ないです!さすがだわ。ドラマ楽しみです。

 p22~23

 明日放送の嵐にしやがれスタジオ収録レポート。

 早押しクイズに挑戦しているところとラーメンを作っているところが写っています。

 先週の予告では小雪さんと大野さんがラーメンを食べているところが放送されていましたよね。

 大野さんの髪の長さがいい感じです。

 p24~25

 櫻井有吉アブナイ夜会スタジオ収録レポート。

 ゲストは近藤真彦さんと伊野尾慧さんと有岡大貴さんと井森美幸さんと的場浩司さん。

 昨日放送の予告でマッチさんと伊野尾くんと有岡くんでロケしているところ映っていましたよね。

 面白いお話が聞けるといいですね。

 収録は昨日のVS嵐のほうが先みたいですね。

 昨日のVS嵐でミッツさんが今度V6のコンサートに行くって言っていたので

 きっと収録日は10月20日とかだと思います。

 放送日がお誕生日だと言われて、一瞬大野さんがきょとんとしたように見えたのは

 収録日が誕生日の1か月前だったからかな?

 夜会ではジャニーさんの誕生日会の話をしているので10月23日以降ですね。

 p58~59

 一緒にラーメンを食べたい男子RANKING!


 嵐メンバーからランクインしているのは、
 
 1位 相葉雅紀

 3位 大野智

 5位 櫻井翔 となっています。

 p58に相葉さんと櫻井さんと大野さんの写真あり。p59に相葉さんの写真2枚あり。

 大野さんの写真はオリスタ11月2日号の23ページの写真かな?

 p78

 右上

 明日放送の嵐にしやがれの櫻井さんのお忍び旅企画の記事。

 左上

 二宮さんが立川談志さんの墓に撮影終了報告している記事。

 下

 11月29日放送相葉マナブ収録レポート。

 この前の続きですね。知念君が引き続きゲスト出演しています。

 p79

 12月3日放送VS嵐収録レポート。

 大野さん、二宮さん、櫻井さんの親方対決の写真3枚、大野さんのチームと二宮さんの写真、

 オープニングかな?相葉さん、松本さん、日村さん、櫻井さんの写真。

 大野さんは「いろんなところが折れてしまいそう」と言っていたみたいですが、折れていなくてよかった!

 p81上

 FNS歌謡祭の記事に嵐の写真あり。


 p86~87

 CDシングルTOP100

 85位 愛を叫べ    売上総数 517046枚

 p88~89

 9位 Japonism 売上総数 949319枚

 p90

 ウラガワに嵐にしやがれスタジオ収録で、相葉さん櫻井さんの間で不安そうにラーメンを作っている大野さんの写真あり。







 画像は今日の大阪の空。寒いけどいいお天気です♪
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする