CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

ぬくぬく春ですね

2006-02-28 15:02:15 | 移住先沖縄
今日の沖縄はなんですががふりそうななんだか変な天気です。
気温はかなり上がっています


今日からフルタイム出勤をすることができました。
まだ普段どおりには全然できないのですが、かなり回復気味

来週は妹が内地からきてくれることに
私の食事係りだそう(苦笑)


少しお休みももらいダイビングや水族館など少し観光できればなあと思っております☆



気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様vv (カボチャ)
2006-02-28 23:00:17
フルタイム出勤今日からなんですね

水族館か~いいなぁ



沖縄は20度越えてるんでしょ?

暑そうだぁ~
ところがどっこい (ドスコイ)
2006-03-01 11:39:21
今日はで寒いです。

といってもちょっと肌寒いかなぁくらいですが・・・

内地の気温をみるたびぞっとします

もう内地には戻れないかも・・・(笑)



ダイビングするとき天気がよくないかもしれないのがとっても悲しいわぁ~!