カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

北斗の拳占い

2006-02-26 23:15:27 | 占い
今日は何だかネタがない・・・
久々今日一日ストーブをつけずに過ごしたくらいだろうか・・・。

そこで、ブログ友達のモノスヤさんじゅりぃさんとこに遊びにいったらば。

「北斗の拳占い」なんちゅ~ものが紹介されてた

さっそく、占いにチャレンジ

占いの結果はレイナだった。(レイナって誰???)


ラオウの幼馴染。兄ソウガの望みでもあった「北斗三兄弟を引き合わせてラオウの覇業を成す」という悲願を成就するため、危険も顧みずトキに会いに行く。そんな「レイナ」タイプのあなたは、自らの選んだ道を後悔することなく突き進む力強さと、自分の信じたものを守り抜こうとする毅然たる情愛に溢れている。その博愛の精神ゆえに目下からも人気は高く、その相手の為なら自らを犠牲とする事も厭わない程だろう。さらにレイナは、ラオウの中にある誰よりも温かい心と、ケンシロウへの愛()にも気付いている。そんな深い洞察力も、特筆すべき点の一つだ。

プロフィール

気丈で強く、本質を見抜く力と愛情にあふれている。ラオウを愛しており、ラオウがケンシロウに対して兄弟愛を持っていることを見抜いている。

ちなみに、お友達はシュウライバルはケンシロウでしたよ

占い結果のラオウのケンシロウへの愛てところで
ええ!?ラオウってそっち系の人???
と本気でビビリましたが、兄弟愛ね・・・ホッ

私に博愛情愛精神があるかと聞かれれば、ないと答えるだろう・・・そんでラオウを愛しているかと聞かれたら・・・・。

いやいや~、それにしてもおもしろい占いでした
ラオウのケンシロウへの愛を確認出来ただけで(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたし (satomi)
2006-02-27 00:53:58
シュウ、だってww



ライバルがラオウだったよ~



ラオウって聞くと、ラーメンを思い出すあたしは卑しいのか

ラ王 (monosuya)
2006-02-27 08:31:09
satomiサンが書かれているように

ラオウといえば私の中でもラーメンですら

(腹減ってんのか)



ラオウのケンシロウへの愛・・・

や、やめちくり(母さん)
思わず私も・・・ (okinao)
2006-02-27 11:30:01
占ってみました。サウザーっていうあまり覚えてないキャラでした~(^_^)/~

占い結果のコメントが、おもしろいですよね。

ラッキーアイテムは甘いもの!

キャーまさに☆

ネタになる楽しい占い、ありがとうございました~!(^^)!
satomiさんへ (カボチャ)
2006-02-27 20:23:56
satomiさんはシュウですか

友達、友達

実はシュウって誰だか知らないんだけどね。エヘ



ラオウはラーメンです

んで、イナバウアーはイナバ物置ですよ

なんちゃってね
monosuyaさんへ (カボチャ)
2006-02-27 20:28:03
monosuyaさんも、ラオウはラーメンですか(笑)



お母さん(ラオウ)から愛されてるmonosuyaさん(ケンシロウ)が羨ましいわ~



レイナより。(なんちて
okinaoさんへ (カボチャ)
2006-02-27 20:32:10
サウザーって誰なんでしょうね???

ラッキーアイテムは甘い物ですかなんて羨ましい



この占いはじゅりぃさんが見つけてくれたんですよ本当、ネタになる占い見つけたじゅりぃさんに拍手です
ありがとです! (ドスコイ)
2006-02-28 16:55:06
TBありがとうです!

同じレイラ仲間ですねぇ~!



色々心理テストやら占いやら大好きな私です
ドスコイさんへ (カボチャ)
2006-02-28 21:53:56
私も占いやら心理テスト大好きです

おもしろ占いであれば、あるだけ好きで~す