CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

みんなでご挨拶♪

2007-12-31 17:23:36 | ワタクシ事
いやはや。
あっという間の一年でした。



来年も沢山いろいろありますが♡


それよりなにより!

みなさま。

本当にお世話になりましたです!


行く年は、過ぎる年。
来る年をいいものにすればよい。

と、いってくれました。

そういうことで、今年辛かったり、悲しかったりしたことがあった方も、
来年はきっと素敵な年に♡

そう願ってます


贈り物ありがとうだにゃ


あたちもいろいろあったけど、元気でちゅ。
来年ももりもり食べるわよ


最近、おうちを破壊するレイ君でーす
ねずみじゃないのよ!


来年もピーチクパーチク元気よ!


というわけで。


みなさま。

もう明日・・ですが。

よいお年を!



気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OH! 味噌か! (あつし)
2007-12-31 19:02:38
よいお年を。

初詣はどこに行くのですか?。私は、今晩雨でなければ波上宮へ行く予定。それに備えて早く寝なければ。
返信する
Unknown (PON)
2007-12-31 20:35:48
今年はお世話になりありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします♪

ドスコイさんと、動物さんたちにとって、良い1年になりますように♪
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2008-01-01 02:18:47
明けましておめでとう(^-^)/

波の上宮ですかぁo(^-^)o

ワタシはどこにいこうか悩み中です(^_^;)
返信する
PONさんへ (ドスコイ)
2008-01-01 02:23:07
明けましておめでとうございます(^-^)/



ベアちゃんを年賀状に使わさせていただいちゃいましたo(^▽^)o



今年も沢山沢山よろしくデス
返信する
明けまして (ゆふぃ)
2008-01-01 13:12:22
おめでとうございます。
今頃は初詣中かな。
今年もよろしくです。
返信する
ゆふぃさんへ (ドスコイ)
2008-01-03 13:14:20
初詣はまだいけてないのです(泣)

昨日いきたかったんですが、義妹の買い物付き合っていたら夜になってしまい…

いけるうちにいかないとなぁ~
返信する