CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

猫特集

2006-06-23 14:26:43 | にゃんこ&わんこ
これは友人の猫。
舌をだしてねております・・・





うちのみかん。
なんと、電気を自分でけしたりつけたりするんです。

母が出勤するのがわかると飛びついてきます。
甘えんぼさんです。

電話をしていると、電話のコードをかじりにくるくらいやきもちやきさんらしいです。






これも友人のにゃんこ。




貫禄あります・・・・。






このにゃんこは今日の病院のにゃんこです!!
いつもいつも擦り寄ってきてかわいい☆




いつまでも元気でいてくれよ~!
いつもひっつきもっつきなので、なかなか正面写真がとれません。
ので、これでご勘弁を・・・





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃあ (あつし)
2006-06-24 09:53:35
ウチの近くにはノラ猫がたくさんいます。近くを通ったり、正面でカメラを構\えても、首を掻いてたり、寝てたり、薄目でちらっと見て寝直したり...Σ( ̄□ ̄∥) なめられてる!?。
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2006-06-25 09:36:37
そんなことないですよ!

きっとあつしさんが危害を加えない大丈夫。ってオーラが出てるんですよ(-^○^-)



にゃんこたちは結構\敏感ですからね



いーなぁ

うらやましいです!
返信する