CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

また休職です

2006-06-23 13:51:56 | うつ病について
人間やはり無理はいかんとですね。

仕事復帰してからも、結局胃痛に悩まされるわ、休んでばっかりだとか。
今日は午前中出勤はしたのですが、結局病院行き。
そして、点滴・・。。゜(゜*´Д⊂グスン



結局、月曜日からまた、休職することになりました。

でも、だいぶ元気になりつつあるので、今度こそ、無理し過ぎないようになっていきたいものです。


実は、前回のカウンセリングで、ワタシが何故
「自分には価値がない」
「生きている意味がない」
「汚れた人間だ」

って考えてマイナスに走ってしまうのか原因がわかったのです。


それはわすれたくても忘れられない出来事でした。


心の奥底でそのことがいつまでもワタシに呪縛をかけていたのです。


なかなか、それを治すことは難しいですが、原因がわかっただけでもヨシとしようかなと。

なんとか、対処していけばよいのですからね。




そんなわけで明日も明後日も仕事ですが、なんとか乗り越えます!!





ドスコイおばちゃんは考えすぎなんでしゅよ。
ボクみたいにご飯たべて走ってこんな風にくたっとねたらいいんしゅ。




あたしなんて、ひっくりかえってねちゃうもんね!BY種




ということで、ペット達とのんびりやっていきますよん




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栄養 (しーちゃん)
2006-06-24 19:26:25
沖縄は暑いからね~。消耗するエネルギーは大きいしね。

まずは、点滴で必要な栄養を補給して、少しずつ元気になってね☆過去に何があったのかはわかりませんが、ひとつ前進したみたい…そう思えます。

今は、苦しく辛いかもしれませんが、ゆっくり静養してくださいね!
返信する
しーちゃんさんへ (ドスコイ)
2006-06-25 09:34:25
いつもありがとうございます。



でも、いったん休職と決まり、安心したのにまた事務長が撤回しようとして、今また体調最悪です…



もう、何を信じたらいーのかわからなくなりました
返信する