CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

へばるユイ

2006-07-11 17:22:05 | 亀&インコ&リス&うさぎ&金魚
暑いからでしょうか


死んだかのようにコテンっと転がりお昼寝してました


ユイ君はまだ赤ちゃんなので爪も伸びてないし、前歯もほとんど伸びてないので放置してます。


いやしかしよく食べます(笑)
さっすがドスコイのペットo(^▽^*)ノ






沖縄@情報
気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~ (カボチャ)
2006-07-11 21:53:22
ユイ君は大人になると、床とかにキズつけちゃうの?

大人になったらカゴの中に入れとくの?

いつか私が飼える日の為に教えて~
返信する
かわいい!!! (ゆきゆきどん)
2006-07-11 23:41:15
くたーってなってる姿がかわいいです



お昼寝、気持ちいいんだもんね。

赤ちゃんだから、いいんだもんね。



かわいいーーーーーー
返信する
え~!! (okinao)
2006-07-12 00:18:26
かわいすぎる!!



人間みたいですね☆

気持ちよさそう!!

貴重なショットですね(笑)





返信する
がんばれ~!! (宇佐子)
2006-07-12 10:48:31
うさぎは、暑さ・寒さに弱いですもんねぇ ...

でも、いっぱい食べてるんなら大丈夫(笑)

さすが☆ドスコイさんのうさちゃん♪
返信する
カボチャさんへ (ドスコイ)
2006-07-12 19:33:09
やっぱり爪とかのびてきちゃったり、歯は永久に伸び続けるらしいので、いろんなものをかじってしまうらしいんです。



だからお手入れきちんとしてあげないとなぁ~

後、私はよく、犬のケージというか、網みたいななんかここからでれませんってやつを買ってそこだけは自由に遊べるようにスペースを作ってやろうかなぁと思案中です。
返信する
ゆきゆきどんさんへ (ドスコイ)
2006-07-12 19:35:19
もうかわいくってしょうがないですよぉ~

今日もつい、フルーツ(ウサギ用)買ってやってしまいました。

うれしそうに食べていましたよぉ~



ウサギは何日間かお留守番ってできますかね?

リス君たちは大丈夫らしいのですが・・。
返信する
okinaoさんへ (ドスコイ)
2006-07-12 19:36:43
ほんと、ムービー撮っておけばよかったってくらい!

とことこ歩いて行ってコテンと倒れてお昼ねする姿がすんごくでした
返信する
宇佐子さんへ (ドスコイ)
2006-07-12 19:38:13
一応温度管理をがんばっているつもりなんですが、床のツルツル感が気持ちいいのでしょうかねぇ~



モリモリ食べて元気いっぱいですよん!
返信する