CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたーい! (motobu-37)
2006-07-11 11:05:11
食べた~いです~

どこの店頭に行けばあるんでしょうか?







私も買っちゃいますよ。きっと
返信する
あ~ん (宇佐子)
2006-07-11 13:52:47
こういうの好き好き~

ご当地ものとか、ついつい買っちゃうんですよねぇ(笑)

だから、ダイエットは難しい 

返信する
美味しそう (PON)
2006-07-12 14:14:55
シークァーサー味のポテチって、どんな味なんだろう?

辛くてすっぱい感じでしょうか。食べてみたいなぁー

沖縄限定品ですか?

返信する
カルビー (ゆきさん)
2006-07-12 18:55:58
カルビーのポテトチップス島のスパイス味ですが

一応全国発売みたいです。

カルビーのHPでは、コンビニエンスストアでは

販売していません。となっていましたから

スーパーならあるのかな。

2006年09月下旬に終売なので、早めに買わないと

なくなっちゃうかな。
返信する
motobu-37さんへ (ドスコイ)
2006-07-12 19:25:23
確か、コンビニで買ったような・・・スーパーで買ったような・・・

まだ試していないんですが、なぜか沖縄にいながら沖縄とつくものを買ってしまうドスコイでした・・・
返信する
宇佐子さんへ (ドスコイ)
2006-07-12 19:27:11
私もご当地もの大好きです!!



だから私もダイエットって・・・???

なってしまうのです
返信する
PONさんへ (ドスコイ)
2006-07-12 19:28:49
ゆきさんさんが調べてくれたように全国発売みたいです!



他のご当地ものも出ていくのかなぁ~

楽しみだなぁ~



って、まだ試していないんです!

今日あたりためしてみようかなぁ~
返信する
ゆきさんへ (ドスコイ)
2006-07-12 19:30:37
結構長い間発売するのですね!

どんな味なんだか、ちょっとなぞです。



そういえば、バターシュガーとか、手羽先とかそういうのはよくでるのに、沖縄のチップってあんまりないですねぇ~



お調べいただきましてありがとうございますです
返信する
おいしかったです! (motobu-37)
2006-07-13 15:13:58
サンエーでゲットしました!

ピリ辛が納得のおいしさお気に入りになりそうです。
返信する