CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

癒しの店 風楽

2006-07-12 18:10:12 | 移住先沖縄
今日はこの前美ら海水族館に行く途中に見つけた、「風楽」という整体マッサージのお店に行ってみました!!





普通のマンションの中にあるのでこんな案内板も。
駐車場もありましたよん。








玄関に入るとこんな感じ






中にはいると、オルゴールのジブリの曲が流れていていい感じ。

整体マッサージの方は岐阜から引っ越してこられたそうです。







こんなかわいらしいメッセージも!



で。
問題の内容ですが!


超きもちよかった!!
というか、すごーい!

てかんじでした。

というのも今まで整体は行った事なかったんですよねぇ。
だから、ちょっとドキドキしたのですが、きちんと説明してくれて、私は左肩というか、左側があがってしまっていて、足も右足が少しながいということで、グキっとやってもらいましたよ。

でも、全然思ったほどいたいとかそういうのはなくすっきりしたかんじ。


私がやったコースは
プロポーション整体
というもの。

整体の後は、マッサージ。

気持ちよくって寝てしまいそうでした



整体の方と、マッサージの方は違うのですが、お二人とも話しやすくってなんだかとってもいやされました~!

しかも、7/31まではオープン価格で20%オフ!

今度は足のマッサージへ行こうかなぁ~





メニュー

リフレクソロジー(フットバス付き)・・・¥2520~

ボディマッサージ・・・¥2520~

美足角質ケア(フットバス付き)・・・3360~

美顔矯正・・・¥3150~

プロポーション整体(マッサージ付き)・・・5670~


10:00~22:00
沖縄県国頭郡本部町山川516-1
0980-48-4757

美ら海水族館へ行く途中にホテルマハイナがあって、そのすぐ近くです☆


旅に疲れたらこんな癒しはいかがっすかぃ??





沖縄@情報
気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたぁ~い (しーちゃん)
2006-07-13 20:02:07
全コース体験希望ですぅ~

中でも、美顔矯正がとっても気になるしーちゃんでした



また行ったら楽しみにしてますよ
返信する
実はまたいっちゃいました! (ドスコイ)
2006-07-16 00:59:52
かーなーりオススメです!

彼も今日行きましたがかなり満足していたようです



沖縄にこられる際は是非!

美顔私も気になります!

今日は足裏やりました



見事大腸、甲状腺、心臓、胃がビンゴしましたよー(-.-;)
返信する