CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

伊江島の海とタッチュー

2006-07-29 08:12:46 | 沖縄の海
この前の伊江島ダイビングの後シュノーケルをしにいく途中に撮ったものをご紹介!



タッチューも綺麗にみえております。
低そうに見えて意外に登ってみるとキツイ・・・







とある公園にあった碑たち



これはなにかしら?
ともってみてみると

こちらが正面でした。





ショップから海へと続く道。



この時点でもう気持ちは最高潮






やや!!
ヤドカリ君発見です!

て、どこにでもいるんですけどね






あちらのほうにみえますのが、美ら海水族館などがあります海洋博でございますです。


早くおよぎたぁい!!




道をまちがえたとです



おかげでこんな景色が!



ようやくたどりつきましたです!




あの人たちがいるところには、潮がひいて取り残された魚たちがいました!



そらも綺麗ですねん




いつもお世話になっているショップです!
これからもよろしくです!
ここでもライセンスとれますよ~



手作りっぽかったです。
わたしもこういうのつっくろ~!
と思ってあんまり泳がずに貝&珊瑚を拾うのに夢中になっていたら真っ黒くろすけになりました





今日はこれからまた水納島にシュノーケルに行ってその後名護のお祭りに行く予定です


また花火だぁ

昨日は久しぶりの友人ともお話たっぷりできて楽しかったので今日は調子がいいかもです!







気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (あつし)
2006-07-30 12:17:52
綺麗な景色ですね。でも、今日は「行きたい」とは言いませんよ。昨日、大阪の友達と辺戸岬まで行ったとです。ヤンバルクイナ展望台、道の駅4カ所、古宇利島と大橋と茶屋、万座毛、そして宮里そば。ちょっと早めの11時過ぎに入ってソーキソバを食べましたよ。美味しい沖縄ソバを食べたことがないと言ってた友達も満足でした。ありがとう。



返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2006-08-01 08:45:02
辺戸岬までいかれたんですか!!

運転ごくろうさまです



一体何時に出発されたんでしょう??



いいですねぇ~

いいコースですねぇ~





宮里そば満足いただけてよかったです!
返信する