CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

ゲド戦記

2006-07-29 08:18:13 | TV&映画
明日みてきます!

どうかなぁ~
おもしろいかなぁ~

なんか、予告をみると、ナウシカっぽいかんじもしつつ。

でも、期待しております!



気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲド戦記は? (まだいる)
2006-07-30 15:21:25
映画どうでした?まだ見てないんですが世間では賛否両論のようで・・・



いずれ見に行くつもりですが、宮崎アニメは好きでほとんど見てます



よかったら感想聞かせてくださいね

あっ ネタバレはご勘弁を(笑)
返信する
まだいるさんへ (ドスコイ)
2006-08-01 08:43:06
こんにちわ~!

いやいや、もう感想の記事を書いてしまったので、そちらをみていただければわかるかとおもわれます



宮崎アニメは私も大好きです



なんかひきつけるものがあるんですよねぇ~

返信する