CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

ウミガメにさわっちゃった!

2006-07-25 01:29:08 | 沖縄の海
この前の伊江島ダイビングのときのです!
ウミガメみえますか?
右隅にいます!

そして!


さわっちゃった

そしたら優雅ににげていきました



ほら貝がヒトデを食べてます・・・




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貝が・・・ (PON)
2006-07-25 12:40:54
こ、怖い!

吸い付いてる口の部分(?)の皺加減がホラーっぽいです

貝って、ふだんは無害そうなのに…。



海亀に触れたなんてすごいですね!

大きかったですか?

返信する
海亀だ~ (カボチャ)
2006-07-25 21:39:38
優雅だね~。

のんびりした気分になるね~

海の写真って、のんびり出来ていいよね。

ドスコイさんのんびりしてきてね
返信する
PONさんへ (ドスコイ)
2006-07-27 18:17:02
私もちょっと怖いというか、なんか笑っちゃいました



この日耳の調子が悪かったのでこの後はのんびり浅瀬で潜っていたんですが、いつもどおり深いところに行っていたら、サメに遭遇したらしいですよぉ~



怖いけどみてみたかった・・・



ウミガメはそんな大きくなかったですよぉ~



ようやく初対面できてうれしかったです
返信する
カボチャさんへ (ドスコイ)
2006-07-27 18:19:05
カメさんは優雅でしたよ~



ほら貝はちょっとすごかったですけど



旅行はのんびりできたようなできなかったような・・

でも、なんかリフレッシュできましたよ
返信する