CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

大好きな海

2006-07-21 09:57:55 | 沖縄の海
































アダンです。

これ以上全国各地の大雨被害がふえませんように。




またしても、私の趣味前回です。



言い訳ですが、ちょっと最近たてこんでいてコメントをお返しできておりませんがすべて読んでおります(──┬──__──┬──)

詳しくは、小浜島から帰ってきたころにでもお話できるかとおもいますので、しばらくおまちくださいませ・・・









気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も (小浜人)
2006-07-21 12:43:31
今日から小浜島です・・では。

祭りだーー
返信する
小浜人さんへ (ドスコイ)
2006-07-23 09:32:21
小浜の祭ですか!?

う、羨ましい!



私もあさってには小浜だぁ~!

ちゅらさん気分を味わおう!

ってダイビングのイントラに言ったら軽くハイハイと流されたドスコイでした(´Д⊂ク



自転車で回れるかなぁ~?
返信する
帰ってきました (小浜人)
2006-07-26 10:56:32
疲れました・・祭り



小浜島楽しんでますか??



ちょくちょく拝見させて貰いますね

返信する
小浜人さんへ (ドスコイ)
2006-07-27 18:10:51
どうぞどうぞ。

どんどんみにきてみてくださいなぁ~



で、小浜。

たのしめましたよぉ!!!



台風直撃が避けてくれて、かんかん照りではなかったですが、もみれたし☆



また、ゆっくりいきたいものです



返信する