CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

ある意味ドキドキ

2008-09-22 15:04:37 | ワタクシ事

やっぱり麻生太郎が決まったか

でも解散総選挙またやるんよね?
どうなるんかな
石破さんがよかったのに一番少ないなんて(泣)


それはさておき
友人の出産予定日ですが
どうなっとるんかな!?




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出産は怖いね。 (あつし)
2008-09-22 22:15:28
けっこう、自分の命もかけてるもんね。無事に健康な子を産んで欲しいね。
返信する
銭虚はね~ (あつし)
2008-09-22 22:18:27
今の、官僚の無駄遣いや怠慢、国民の生活より道路、などなどの政治を作ったのが自民だから、自民には...烏賊略。
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2008-09-26 18:13:07
無事出産できて安産だったしよかったです。

ところで、麻生さんはおいといて、小泉さんで今度はゆれてますね。

なんだか、ごっこをしてるようなきがするのは私だけ!?
返信する