CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

五稜郭・ツツジ編

2006-06-24 10:11:24 | 旅行
五稜郭をバックにツツジを写してみました!

沖縄ではツツジは3月に満開でしたから、不思議な感じでしたよ!!





白に赤にすごく綺麗です!!







向こうに見える池には昔、鯉が沢山いたそうなんですが、誰かがブラックバスは放したらしく、今は全然見れなかったです






これがうわさのマーブル模様のツツジ
しーちゃんさんがここをご案内してくれなかったらおそらく見ることができなかったでしょう。
感謝感謝です。

本当に。






最後はフジ棚!!
すんごく綺麗でした!
白は初めてみましたよ!

幼稚園の時に、フジ棚ありましたが、紫しか知らなかったので、今回は本当に発見だらけです!!




そして、最後はしーちゃんオススメ函館ラーメンあじさいへ!!


これまた美味しかったです!!

充実した函館でした。


これも、本当にしーちゃんさんと妹のお陰。



感謝してやみません。



で、今度はとうとう旅のラスト!
函館編です!!





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング



最新の画像もっと見る