Tomoko's diary

☆時には激しく 時には優しく☆

第43回 サンプリングプロモーションin白金台

2013年11月26日 | Daily life

私にとって2回目となる、サンプルプロモーションに行ってきた



しかも今回は『シェラトン都ホテル東京』というだけあって、豪華。
はぁ。ホテルのあの雰囲気が好き
接客中のドアマンの横を通り、ロビーへ。
はぁ。別世界が広がる。
時間があったら、ホテルを散策したかったんだけど、
今回は、この会場で3時間のみの滞在

会場での試食会は・・・

『クリーミーラテ』。う~ん、クリーミー


これは、ジムのあとの水分補給にいいね


うわ~。おいしい。マンゴージェラート
あと、この銀のスプーンも好き

あと、何点かあったけど、画像がイマイチだったので

で、今回の戦利品はこちら。
前回より品数も増え、値段的もなかりUPしているように思われる

この商品たちの紹介は後ほど


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆スムージー☆ | トップ | 第43回 RSP in白金台 Jonson ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily life」カテゴリの最新記事