Tomoko's diary

☆時には激しく 時には優しく☆

落語 特選三人会

2018年09月13日 | Daily life
先日の謝楽祭の興奮冷めやまぬまま、特選三人会へ行って来ました


鬼丸師匠❣️79.5のDJを聞いて、ビビビッってきたんだよねー。予想を遥かに超える面白さ😍今度、ラジオを聞くときには、敬意を払います

たい平師匠❣️『笑点』では分からかった、師匠の良さ💕古典、面白かったですよー😊いいね👍

昇太師匠❣️結構前から気になっていて、すごく楽しみにしていたのに⤵️いつもあんな感じなのかな?古典でしょ。ふざけ過ぎ。もっとしっかりやって欲しかったな。かなり期待していたから、その分、落胆も大きいよー😢残念⤵️



うちの隣が、平林さんなのよー。あっはっは。って、後ろのおばあちゃん。みんな大声で笑って、楽しかったねー。
『笑う門には福来る』
笑いは、老化防止にもなるし、自然治癒力を高めるらしい。
落語を聞いて、アンチエイジング始めようっと
コメント    この記事についてブログを書く
« ベビちゃん誕生 | トップ | 『Le grand vert』 »

コメントを投稿