Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

「アイツとの距離」 あとがき

2009-09-06 | FanFiction(ハンチョル)
実際二人が日本に住んでて学校に通ってたらこ~んな感じじゃないかなぁ。。。━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

芹香としてはハンチョルで書いたんですが。。。

通して読んでみたら…ヒキョンっぽくないですか!!( ; ロ)゜ ゜

まぁ、芹香はどっちでも萌えるんですよねぇ~ お許しください。

なぁ~んかコレ中途半端じゃないっ?Σp(`□´)q

って思われた方もいたんじゃないでしょうか。。。

ハイ。実は。。。

続きを書く予定です。。。しかし。。。予定は未定なので。。。ヾ(´゜Д゜`;)ゝ エーット・・・

期待せずお待ちください。。。


誰か何か言ってくれたら…ヤル気でるかも…ですっ ボソっ

AX


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメですっ(*^^)v ()
2009-09-06 12:45:53
こんにちわぁ☆
コメは初めてさせてもらいますっ(*^_^*) 
この前メールさせてもらったんですけど、覚えていらっしゃいますか?この続きすごく気になりますぅ(●^o^●) 
ぜひ書いてくださいねぇ♪
楽しみにしてまぁすっ☆

またお邪魔しますねぇ(^_-)-☆
返信する
ありがとうございますぅw (芹香)
2009-09-07 01:11:26
Mさ~~ん、わざわざ※ありがとうございますぅ。
もちろん覚えていますよぉぉぉww
ヒチョペンさんで、ハンチョルが好きって言ってくれたんですよねっ。
あ~ なんか催促しちゃってますね(笑)
でも、みんなFF読んでどう感じてくれるのかなっていつも思ってます。
この作品もココで終わってもいいかな~とも思っていたので。
でもMさんが続き気になるって言ってくれたので、頑張りますぅぅぅww
返信する

コメントを投稿